日記
2010年2月11日(木)
体重52.4kg   体脂肪率23.9%

ゆっくり食べる

○

20分以上:歩く

×

かかと上げ運動 50回

○

間食をしていない!(* ̄∇ ̄*)

×

お通じ

○

チョンダヨンで30分

未記入

*妊婦生活* 10週目 2/11

00:00
体重52.4kg  体脂肪率23.9%

日記がすっかりおろそかで申し訳ない(汗)
最近、ホントに疲れっぽくて出掛けた翌日は『廃人』になってます(笑)
しかし、そんな中も『新居』『婚姻届』等に関わる市役所がらみの戸籍謄本や住民票の取得等等の私の苦手な事務作業?が多々からみ、更に結婚式の打ち合わせにドレスの選定、要るもの&要らない物の選定等等、私が今迄やって来なかった未経験な事ばっかりが一気にどーーーーーんとココ1週間で来た為、少々疲れてます(笑)

皆さんも通って来られた道なんですよね〜(* ̄∇ ̄*)
結婚して自立してるだけでも偉い!とか思っちゃう様になっちゃいました。
若いママとかにも出会うと『頑張ってるなぁ』と感じる様にもなっちゃった心の変化にもビックリ。
今迄の横暴な私はドコへ(笑)

【運動】無し_| ̄|○


コメントする


 


45歳 女性 身長:160.5cm
**************

生涯9号(∪`ロ´)9です。ずーっと9号サイズの服で居続けるという意味のあえてのネームです(笑)
日記を付ける事によって日々の意識を高めていこうと思ってます!

**************
2008年10月6日スタート
開始時57.0kg 27.2%
+1kg +2.8%
現在58.0kg 30.0%
あと8kg あと10%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.3s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

ゆうこ
30代後半 女性 
146.0cm 44.3s

sora
36歳 女性 
156.0cm 51.7s

milkcocoa
20代後半 女性 
147.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!