ダイエット日記 > kyonさんのマイページ > 始めます初めまして的な
日記
2010年2月13日(土)
体重47.5kg   体脂肪率26.4%

夜は控えめで、余計なもの食べない

×

水を1日1L飲む

×

カフェオレ系は1週間に1回、1杯まで=我慢

×

ストレッチする

○

半身浴+マッサージする

○

腹筋、背筋、腕立てを10回はする

×

始めます初めまして的な

00:00
体重47.5kg  体脂肪率26.4%

今日はもう遅いので明日からやってみたいと思います。


今日は、
朝バナナを1本食べて
二度寝しちゃって
起きたら10:30で
お腹減ってないのに
クリーム玄米ブランを4枚も食べちゃって

昼は時間がなくて
16:00過ぎに野菜たっぷりの
ミネストローネを1杯だけたべ

自分で焼いたスイートポテトを結構つまんじゃって


バイトから帰ったらミネストローネだけ食べて
お風呂入って寝ちゃえと思ったのに
残ったスイートポテトとハムを食べちゃったから
そこを反省して、明日から夜、そういう誘惑に負けないように頑張りたいと思う。


あと、早寝!


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


20代後半 女性 身長:155.0cm
前は自然に、過食、少食、の繰り返しで、
引っ越したのをきっかけにピーク時から10kg程痩せ、
その後ご飯はあまり食べれず、お菓子は夜中でもドカ食い状態で半年くらい痩せた体をキープできていましたが
1年くらい前から食欲が元に戻り一番痩せてた頃より5kgくらい太ってしまいました。

毎日痩せたい、痩せたい、
あんなに痩せてたら毎日楽しそうだなとか
そう思ってるのにも関わらず
ダイエットは続かないし

なのでこれくらいは続けられるようにしたいです。
2010年2月13日スタート
開始時47.0kg 26.4%
±0kg -2.6%
現在47.0kg 23.8%
あと7kg あと1.8%
目標40.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.9s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.3s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

一覧へ

 

ひとみ
29歳 女性 
162.0cm 58.1s

りんご♪
21歳 女性 
148.9cm 49.2s

まなこ
34歳 女性 
152.0cm 52.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!