日記
2012年3月3日(土)
体重59.7kg   体脂肪率21.3%

体重は2日に1回

×

一日のカロリーを計算して食べる

×

腹八分目で止める

×

できる限り間食をしない

×

夜6時以降食べない

×

カービーダンスをする

×

コアリズムをする

未記入

30回以上は噛む

未記入

汗をかく

未記入

暴飲暴食はしない

未記入

おやつは、1週間に1回とる

未記入

ラッキーday

00:13
体重59.7kg  体脂肪率21.3%

ラッキーday

とは、3か月に1回来る

なんでも好きなだけ食べてもいい

自分の好きな事をできる日だよう!

っていう自分で作った日・・まぁー自分のご褒美的な・・笑

、まちに待ったこの日が来たので

たらふく食べました!

そして、NO勉強NO運動!

最高だぜぇぇいw

それにしても・・

食いすぎでしょうか・・笑

朝→ぞうすい(最近ハマってます笑)
  シャコの刺身
  大根のピリ辛炒め

昼→ちらしずし
  肉団子汁
  サラダ
  ひなあられ

↑ここまでは、まーまー普通

っでw問題は夜

※この食欲にひかないでください。笑
あ、あくまで、ラッキーdayですので・・はい〜笑

ポテト、からあげ4個
アーモンドチョコレート全部
カステラ4個
ぷちくま(いちごチョコレート)全部
ピーナッツチョコレート 半分
ジュース1本
 −――――――――――−―−
ここまでが夜8時までの食ったものww

ほいで、一番太るといわれている深夜に

イチゴ大福チョコクロを・・笑

11:50分だからいいかと・・ww
だってまだラッキーdayなんじゃもん!w

はぁ〜明日からまた制限の日々か
やばばばばばばばば

てか、体重ヤバ
今さっき書いたもん食ってから測ったら
59.7だった・・・笑
下剤のんで今日食った分明日だそ笑

はああぁ〜みんなコメントプリーズ(>_<)


コメント
 
 
2012年3月3日 09:49
コメントありがとうございます♪ストレスで太ったのかな?私...なんて。怠けてるんですね(>_<)頑張りますから!!!


って...名前かわりました(≧∇≦)!?笑
っぴぐ子さんはチョコがお好きなんですね?笑
私はあんまり甘い物食べない方なんですが、親が美味しいチョコ買ってきて久々に食べたら止まりませんでした(^∀^)ノ笑

3ヶ月に1度なら全く問題ないじゃないですか♪
むしろ偉いです☆
制限有に戻るの辛いかもしれないですけど頑張って下さい(≧∇≦)★
2012年3月3日 12:07

ラッキーday
良いですねっ(^^*)
毎日
ダイエットじゃしんどいですよね(><)

お互い頑張りましょー(^▽^)/
 
 
2012年3月3日 19:37
コメントありがとうございます!!!!
心配してくれて
ありがとうございます!!!!
大丈夫です、母がうるさいので基本的に三食食わされてます♪

幸せそうですね
下剤ってなんですか?
2012年3月4日 08:38
ゆきさん

便を出すくすりですー笑

コメントする


 


女性 身長:157.0cm
はじめまして。
ダイエットを始めて1年弱
後、5キロ落としたいと思っています!
頑張ってやせるぞぉー!
2012年2月26日スタート
開始時59.0kg 22.5%
-4.5kg -3.7%
現在54.5kg 18.8%
あと4.5kg あと2.8%
目標50.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

Me-
40歳 女性 
155.6cm 57.2s

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.2s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 55.2s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

ももいろ椿
女性 
155.0cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!