日記
2012年3月2日(金)
収支カロリー -676 kcal
摂取カロリー 1,472 kcal
消費カロリー 2,148 kcal

レッグマジックをする。

未記入

有酸素運動をする。

○

朝昼晩、食べる。お腹空いてなくても何かお腹に入れる。

○

1日1食は置き換え食にする。

○

日に日に増量。。。

23:58
体重70.8kg  体脂肪率33.0%

今朝:70.8kg(+0.2kg) 3月(+0.2kg)
脂肪:33.0%(+0.1%) 3月(+0.1%)
排泄:なし2日

------------------------------------


体重がどんどん上がってく。。。

3食、食べてるからですよね(-_-#)

ここ始める前は夜はもっと質素でした。
ま、それがドカ食いに繋がるのですが。。。


あたしが参考にしてるダイエッターさん。

はじめは太るのを覚悟でとにかく3食、食べる。

お腹が空いてなくても、少しでもお腹に食べ物を入れる。

と言ってダイエットしてる。


そのうち体は決まったペースで栄養が入ってくるこをを知り
安心して体の外に栄養を出して行くのだそうです。


現にその人は普通に3食+お菓子とかも食べてるけど
ちょっとづつ痩せてるんだよね。

もちろん、運動もしてるよ。



あたしの理想のダイエッターですヽ(´∀`)ノ


体重増えると心折れそうになるけど
今は自分の体を信じて、このまま続けよう!


早く、安心して余分な栄養を排出くれますように(*´∇`*)




-----
忘れたどら焼き。
今日食べた(笑)
お腹は痛くないので、きっと大丈夫+(P∀`q。)+
いつもからあげクンをくれるおっちゃんが
今日はハッシュドポテトをくれたねんけど
あれは、あんなに油でギトギトなので正解なの?!
ハッシュドポテト初体験でした(*´v`*)








コメント
 
 
2012年3月3日 16:44
ROYさん☆こんにちわぁ(^_^)v
わたしも、ゆるい食事制限で3食食べて運動もしてってしてるのに体重が右肩上がりになる時結構あります(;゜0゜)
それを抜けたら少しずつ落ちてきてまた一定期間停滞して落ちてって感じで減量していますε=ε=┏( ・_・)┛
大丈夫です、急激に落とすよりゆっくりゆっくりの方がリバウンドしないで落としていけるよってわたしが通ってる内科の先生が言っていました(*^o^*)
どうしても急激にやると反動がくるみたいなので、ゆっくり頑張りましょうね♪♪
わたしも体重が落ちなくて落ち込む時がたまにありますけど、自分で自分の体を信じてあげないとっていつも反省します、、。
一緒に頑張りましょう!!q(^-^q)
2012年3月3日 22:49
ななちゃん☆
説得力のある励まし!!
ありがとうです。
なんかグっときたよ(*´∇`*)

そうだよね。そうだよね。
少しづつ落ちていくんだよね。

頭ではわかってても
体重が落ちないと焦っちゃって。。(;>_<;)
(たぶんこれ何度も繰り返すw)

あたしも、自分の体信じてあげます。
ゆっくり、確実に。
一緒にがんばりましょぉ!
いつか必ず目標体重なるんだ☆って信じてヽ(´∀`)ノ

コメントする


 


36歳 女性 身長:162.0cm
リバウンド人生からの脱出☆

ダイエットしてはリバウンドの繰り返し。


食事制限+運動のダイエットでも結局リバウンド。。。

残念です。。。

結局あたしは食べたい。。

我慢しきれない。。


もうどうしていいかわからない。。
迷宮入りです゜(´□`。)°゜

しっかり確実に痩せてる人を見習って
いろいろ取り入れてみようと思います。

基本は
3食きちんと食べて、筋トレ+有酸素運動
ていう王道のダイエット。

ゆっくりでも
リバウンドしない生活を手に入れたいです。

2012年2月26日スタート
開始時72.6kg 33.1%
-2.9kg -0.8%
現在69.7kg 32.3%
あと17.7kg あと10.3%
目標52.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

  • 90日(ROY (*´v`*))
  • 90日(サリー)
  • 94日(ROY (*´v`*))
  • 94日(★ナナ★)
  • 96日(ROY (*´v`*))
一覧へ

 

すきこ
41歳 女性 
161.0cm 70.0s

だぶとも
女性 
164.3cm 67.9s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.6s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

ももいろ椿
女性 
155.0cm 48.5s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!