日記
2012年3月2日(金)

朝に体重をはかり、記録した。

○

夜9時までに飲食を終えた

未記入

テレビ体操をした。

×

一口につきいつもより五回多く噛んだ

○

20分以上かけてごはんをたべた。

○

食べた物を全部ノートに書いた。

○

炭水化物+炭水化物はやらない。

○

42日目。

09:02
体重93.7kg  体脂肪率51.0%

レコーディングダイエット 上昇二日目です。

上昇って言うのはレコーディングダイエットの三段階目。
自分で決めた摂取カロリーに収めようとする段階です。

朝、体のサイズ計ってみまして。
うすうすわかってはいたのですが、私にはウエストがない!
おなかで一番凹んでるところがみつからない。。。

ので、おへそ周りを計ってみました。

おへそ周りよりヒップの周りが3センチしか多くない!

どんだけずん胴なんだーっ。

太もものサイズがどう考えても女性のウエストぐらいあるー。


すみません。
こんな見苦しいもの公表していいのかどうかわからない。
記録に残しておいた方が痩せた時に励みになると思うんだけど。
数字にすると余りに衝撃で・・・・
夜になったらサイズ公表するかもしれませぬが。

今日の目標。
頑張ってたべない。(満足したらそこでストップ。)
帰ってきたらテレビ体操をする。
ゆっくりしっかり食べる。


コメント
 
 
2012年3月2日 18:53
おお~痩せてる痩せてる
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私怖くてサイズ計ってないです(」°ロ°)」現実逃避
確実に私も寸胴でございます((*´∀`))ウキャキャ
今はいいのです、これから美しくなるんでΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ちなみに旦那の太ももと私のふくらはぎの大きさがいっしょですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

確かに記録してた方が後々痩せた時のはげみになりますね☆
私もコッショリはかろうかな^^

レコーディングダイエットも無理せずがんばってくださいね^^ 
2012年3月2日 21:25
>ひなたさん。
はい。ちょこっと減りました。
でも体脂肪がちょっと増えてるので、水分かな?

ひなたさんは赤ちゃんいるからおなかがあるのは◎です。

はい。一番太ってるときに記録しておくと痩せた時に比べるのが楽しいかもと思って記録してみました。

お互い頑張りましょね。
2012年3月2日 21:45
うちもヤバいくらい公表できないくらい,,,
恥ずかしいけど発表しました(笑)
でもお互いに理想の自分目指しましょ!(笑)
 
 
2012年3月2日 21:49
( ̄∀ ̄;)私も計りました〜
そりゃあ、恐ろしい数字で‥ でも、いつか‥あぁ、昔はこんなにあったんだ〜って言えるように(記念に?笑)数字にしてみました。 近々、携帯でこの体型も記録(写メ)しておこうかな〜と。 ( ̄∀ ̄;)ちょっと無謀かな〜(笑)
2012年3月4日 00:27
>なっちゃん
日記拝見しました。
私はもっともっとありますので公表は無理ですの。
はい。がんばりましょ。

>ねこパーンチ!さん。
具体的に数字にすると衝撃ですよね。
写メは私も考えたのですが。ちょっと怖いなー。

コメントする


 


46歳 女性 身長:156.7cm
生まれたときからぽちゃでした。4100グラムの赤ん坊。
十代までぽちゃぽちゃと60s台。
人生で一番痩せてたのは20代前半の四年間。49s〜52s。
20代後半63s。
30歳。93s。
四年かけて少しずつ痩せて36歳69s。
四年で戻って40歳95s前後。

このままではいかんとこちらで日記を2012年1月から始めました。開始当時94.8s。51.3%。
一時は80s台になりましたが、今年(2013年) の正月に94.3キロまでもどりました。

グラフリセットしました。
開始体重を2014年3月11日のものにしました。

何回か思い出したようにピンキー続けてましたが、2014年8月、またもや戻ってきました。
2012年1月21日スタート
開始時96.0kg 52.4%
-3.4kg -1.9%
現在92.6kg 50.5%
あと37.6kg あと26.5%
目標55.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

38歳 女性 
154.0cm 94.5s

ミルクキャット
50代後半 女性 
157.0cm 90.0s

ブヒコ
50代後半 女性 
155.5cm 92.9s

一覧へ

 

sakurako
40代前半 女性 
158.8cm 64.4s

いらっとさん
31歳 女性 
161.8cm 51.1s

oriental
30歳 女性 
155.0cm 61.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!