ダイエット日記 > ベルガミアさんのマイページ > いっぱい汗を流しました*
日記
2012年3月1日(木)
体重54.0kg   体脂肪率32.0%

グンゼスポーツクラブでトレーニング

○

常に姿勢を意識する

○

食べ過ぎない、ゆっくり食べる、夜は控える、考えて食べる

○

ストレッチ・腹筋・背筋・腕立て伏せ・バストマッサージ

○

可愛いこぶる「もうお腹いっぱい」

○

美意識を高く持つようにする

○

冷え性改善を試みる

○

過度な食欲を勉強への活力にすり替える

×

一生懸命恋愛をする

○

自分にプレッシャーを与えない、毎日自分を褒める(褒めて伸ばすタイプなので)

○

いっぱい汗を流しました*

00:00
体重54.0kg  体脂肪率32.0%

明日もジムに行きます(o^▽^o)♪


コメントする


 


25歳 女性 身長:154.0cm
《マイペースに楽しくゆるゆるダイエット♪》

現在:54〜55kgを維持
適正体重:47kg

初めまして。
ゆっくり2年間の年数をかけてー10kg痩せたいと思います(`・ω・´)

◎目標:バストはDカップのまま(ここ重要)で女性らしく健康的なボディを作る。

◎目的:彼氏に褒められたい(見返したい)。
健康的に痩せて自分に自信を持ちたい。
服を可愛くsexyに着こなしたい。
免疫力を上げて風邪菌などウイルスに負けない身体を作りたい。
体力仕事をこなすため更なる体力を身につけたい。

◎ダイエット法:グンゼスポーツクラブ
常に姿勢を意識する
食べ過ぎない、ゆっくり食べる、夜は控える、考えて食べる
ストレッチ・腹筋・背筋・腕立て伏せ・バストマッサージ
可愛いこぶる「もうお腹いっぱい」
美意識を高く持つようにする
冷え性改善を試みる
過度な食欲を勉強への活力にすり替える
一生懸命恋愛をする
自分にプレッシャーを与えない、毎日自分を褒める(褒めて伸ばすタイプなので)
etc.

ストレスを感じるとドカ食いに走ってしまいがちです(>_<)
悩みや不安に向き合うことを恐れず、自分のことをもっと知ってもっともっと好きになるために体質(=今の私)改善を目指します。

お友だち大募集中です(o^▽^o)
共感するなぁ〜と思って頂いた方、是非一緒にダイエットを楽しみましょ♪
2012年2月19日スタート
開始時55.0kg   
-1kg
現在54.0kg 32.0%
あと9kg あと12%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.9s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.2s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
52歳 女性 
162.0cm 76.0s

メグリン
30代前半 女性 
162.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!