日記
2012年3月1日(木)

2012.03.01

22:39
体重64.6kg  体脂肪率33.8%

こんばんわーーーっ(-_-)/~~~
今日から、3月にはいりました!
よっしゃ♪頑張る(笑)(笑)
体重、体脂肪減ってる◎にや
なんか、減ると嬉しい(*^^*)kr
やっぱ、歩きのおかげ,,,かな
あさ、ベーグル1個
ひる、ポーク玉子
   ごはん
   味噌汁
   チョコメロンパン3個
   みたらし団子1個
   チョコアイスクリーム
よる、ーーー♭食べてないです
ひる食べ過ぎて夜までお腹いっぱいって感じ☆
ってか、おうちでご飯食べるとある分
食べちゃう(T-T)泣
メニュー見てるだけでビックリだね(>_<)
今日の運動は、レッグマジック3分
       美脚効果
       リンパマッサージ
運動ぢゃないけど?半身浴1時間
頑張った、頑張った(笑)(笑)
きょうは美容にも手をかけたよっ
韓国のパックした◎カタツムリパックです
カサつくお肌が健康のツヤ肌にー♪
と書かれてます(笑)
実際、うち的もちもちにお肌なってます!
えーーーっと!!!!!
今日は体の部位を測りました(^^)v
恥ずかしながら、書きたいと思います。
ウエスト:80.5
お腹:87.5
お尻:98.5
もも:60.0
ふくろはぎ:39.0
首周り:32.5
二の腕:26.5
1ヶ月ごとに測っていけたらいいな
って思ってます(^^)d
マイナスになってることを願って(-.-)
長文になってスミマセン♪
コメントありがとうございます◎
明日、コメント周り行きます。
いろいろとすみません(笑)(笑)(笑)



    なっちゃん


コメント
2012年3月1日 23:41


パックいいなあ(*´ω`*)
自分もお肌のお手入れ
ちゃんとしよっ\^^/


 
 
2012年3月1日 23:54
今日もすごく頑張ってますね!!

美脚効果って何するんですか?
良かったら教えてくださいo(^o^)o
 
 
2012年3月2日 00:51
 
自分も久しぶりに
体のサイズ全部測ろうかな…

毎日頑張っててすごいですね!
2012年3月2日 01:01

お昼の量 すごいね ::
てゆうあたしも なっちゃんさんのこと
いえないような 食事内容だけど (/_ _)/


3月 も 気引き締めて
ダイエット 頑張ろ〜 ( ^-^ )/


 
 
2012年3月2日 01:37
お昼のメニューうらやまし←
あたしだったら
夜も食べちゃうんだよなあ。
つか間食が
 
 
2012年3月2日 08:46
ちゃんと食べた内容書いたら食べ過ぎとかわかるよね(*^_^*)
サイズ測るのはいいとおもうー(*^_^*あたしもしてるよー☆彡
 
 
2012年3月2日 14:00
すごい頑張ってますね〜(o^-^o)
私は食事の記録、最近サボりぎみで…(笑)

なっちゃんさん見習ってがんばります♪

遅くなりましたが、コメントありがとうございましたo(`▽´)o
 
 
2012年3月2日 16:10
めっちゃ気持ち分かります(;_;)
家に居ると何か…止まらなくてねぇww
すごい食べちゃいます(T_T)

まぁそんな時には夜で調整ですねっ

コメントする


 


20代前半 女性 身長:157.0cm
名前は、なつみ☆
皆からなっちゃんと呼ばれてるので…
ニックネームは!なっちゃんでよろしくお願いします~

うちは三日坊主が当たり前くらいなので
フォローとか辛口で指摘してもらわないと…
続かないので!気遣いとかいらないので
できればどんどんコメントとかに
よろしくお願いします☆

さすが、うち!(泣)
何回も諦めてます
また、次のダイエット企画は
続けられるといーなっ
さて次の企画とは、、、、、、(笑)
日記をご覧ください◎
2012年1月26日スタート
開始時60.0kg 34.6%
±0kg ±0%
現在60.0kg 34.6%
あと20kg あと14.6%
目標40.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.2s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.1s

一覧へ

 

セレナ
48歳 女性 
167.0cm 70.3s

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

マオの木
40代前半 女性 
154.0cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!