日記
2012年3月1日(木)
体重53.6kg

1日腹筋20回

○

ごはんはよく噛んで食べる

×

姿勢を良くする

○

夜9時以降は何も食べない

○

お尻エクササイズを毎日やる

○

お菓子はなるべく控える、食べるとしたら昼

○

夜ごはんはお米を抜いて量は少なめ

○

むむ

23:03
体重53.6kg


体重は相変わらずww

今日はできるだけの食事制限はしたつもりです。

横向いて鏡に立った時、

腸のでっぱりがとても気になります。

便秘・・・かれこれ5日か6日は出ておりません。

焼肉さんもケーキさんもお腹に蓄積しております。

今日は便秘薬を飲んで寝ますが、

便秘薬飲んでも1日出なかった日があるので心配です。

どうか明日久々にお腹スッキリしますように。

そうすれば多少は体重が減るだろうに。


コメント
2012年3月2日 03:38


すっきりしてることを
願います(`・ω・)★

2012年3月2日 03:38


すっきりしてることを
願います(`・ω・)★

2012年3月2日 20:46

分かります!!!!

私も最近ぜんっぜんでないです(/_;)

薬のんでもあんま変わんないし・・・

それで体調も悪くなるし・・・

悪循環ですよねー(*_*;

コメントする


 


22歳 女性 身長:163.0cm
高校1年の女の子です。中学で陸上をやっていて足に無駄な筋肉が残ってしまいました(>_<)最近はお腹ぽっこりにも悩んでいます。いろいろな人とお友達になってダイエットを成功させたいです!!ぜひ気軽にコメントでも残してやってください喜びます←
2012年2月15日スタート
開始時54.0kg 22.0%
-0.4kg +0.1%
現在53.6kg 22.1%
あと3.6kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.6s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.3s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 50.9s

一覧へ

 

あや
52歳 女性 
162.0cm 76.0s

メグリン
30代前半 女性 
162.0cm 68.0s

天ざる
40代前半 女性 
161.0cm 64.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!