日記
2010年2月8日(月)
体重57.0kg

腹筋100回、足上げ200回する事

×

一週間に一回一食食べたいものを食べる

未記入

正拳突き100回

未記入

×

×

×

×

×

×

×

過食2日目

00:00
体重57.0kg

見たもの全て食べてしまうという
過食が始まって2日…
今日も起きた瞬間から口にどんどん
入れて食べていました。
多少吐いたりもしたり、お腹が痛くなったり
と酷いものです・・・
多分今まで続けていて食べたい物を我慢し
恋人と会って好きなだけ食べたのが
過食を引き起こしたのかと思います。
ストレスが爆発したというか・・・・・
食べるのを我慢すると凄いイライラが
酷かったんです。
なんか本当絶望的で嫌になってきました。
挫けました。
今日は食べた物は解んないです。
解らなくなるほど何種類もの食べ物を食べました。
なんだか超辛いし泣きたくなってきます…
体重も当たり前の様に増えたし・・・・・
今日は運動もやる気ないです。
激欝です・・・・・・・
明日は通院、余計嫌になってきます。
病気の闘病生活にも疲れてくるし
ホルモンバランスが崩れピルを処方されて
1日の飲む薬が20錠以上・・・
ホント嫌になってきます。
恋人との関係もギクシャクしてて…
こういう時は自分の力で立ち上がらなきゃ
と思うのですが・・・・・
ホント頑張りたいです。


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
精神科に通っていて
精神科から出される薬の副作用で
5ヶ月で10kgも太ってしまいました。
精神科の薬の副作用のせいでホルモンバランスも崩れ
生理が来なくなりピルを産婦人科で処方され
余計太りやすい体質になってしまい
どんどん太っていってしまっています。
食事は本当にお菓子は好きじゃないので食べないし
そんなにバクバク食べる方ではないのですが・・・
頑張って元の体重に戻そうと思っています。

産まれた時からヲタクでした。
家の母親が経営するヲタショップに生まれずーっとヲタヲタでした。
チャットレディーのお仕事ちらほらしてたりソフトバンクの事務職を転々と働いたり色々です。
現在は引越ししてかなり都会だと思うとこで暮らしてます。
(実家が田舎だったので・・・)
引越し…というか一人暮らし何回目なんだろうか…。
実家暮らししたり一人暮らししたりと色々…。
2009年2月11日スタート
開始時57.8kg   
+2.9kg
現在60.7kg 27.5%
あと12.7kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.8s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 63.1s

クルミ
女性 
160.0cm 60.1s

一覧へ

 

ぽにゃん
20代後半 女性 
157.0cm 49.8s

けいさん
24歳 女性 
162.0cm 54.6s

ぱんぷきん
27歳 女性 
155.0cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!