日記
2010年2月7日(日)
体重50.6kg

インスパイリングエクササイズ

未記入

バイトへは自転車で

未記入

姿勢を意識する

未記入

インナーマッスルを意識っ!

未記入

風呂上がり 発汗ジェルマッサージ

未記入

排便

未記入

○

○

○

○

う・・・ん。。。

00:00
体重50.6kg

今日は旦那さんが休みの日なので、ショッピングモールめぐりをしてました(と、言っても・・・旦那が自分の服を買うためだけに・・・ムカツク)。

意外にも、ショッピングモールをふらふらしてると間食しなかったりするから、ダイエットに効果的なんだな〜!
しかも、オチビを抱っこひもで歩いてる時は腹筋を意識したりしてるし!!

でも・・・体重+200グラム・・・

間食しなかったのにな・・・。
体重の増減=間食 では無いような気がする。。。
じゃぁ、なぜ体重は増加する???
純粋にカロリーよりも、重量(食べ物)なのかな?
例えば、ケーキ3カット食べるよりも、さつまいも大1個食べる方が体重は増えるのかな???
よぉ〜わからん。。。

昨日は久ぶりに、サブウェイの昼食でした!!
べジバーグセットにしたんだけど!
ハンバーグが二つサンドしてあるのに、たったの286キロカロリー!!ちなみにセットのポテトも「焼きポテト」だから、普通にフライドポテトのカロリー50%カット!!
美味しかったよぉ〜☆☆☆

今、マックのニューヨークバーガーが食べたいんだけど・・・なんと!!バーガー一つ606キロカロリーもあるのっ!!
ぎゃぁぁぁぁ−−−−(T◇T)!!!
べジバーグ2個以上?!?!?!
はぁ・・・・けど、絶対食べます!!


コメントする


 


37歳 女性 身長:167.0cm
10か月になる息子の新米ママです☆
産後、一度体重が減ったものの・・・気づけば、あれよあれよと増えてしまいました(涙)

育児は楽しいけど、やっぱり大変っ!!
ついストレス発散にガッツリ食べちゃいます。。。

ストレスをためない程度にマイペースにダイエットに取り組みます!!
2010年1月21日スタート
開始時51.0kg   
+1.7kg
現在52.7kg 28.1%
あと2.7kg あと4.1%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.5s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.2s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

一覧へ

 

未來
10代後半 女性 
154.4cm 54.1s

みく
20代後半 女性 
151.0cm 54.8s

ゆたぽー
50代前半 女性 
159.0cm 51.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!