日記
2010年2月8日(月)
体重47.8kg

お菓子は食べない!!絶対っ

○

夜9時以降は何も食べない×!!

○

食事の時は、1口30回以上噛むっ

○

毎朝体重を量る

○

1日1個、何かしらダイエット項目をやる

○

モチベーションを上げる↑↑

○

食べたものをレコーディングする

○

夜11時までには寝る

○

給食は、おかわりしない

○

47日目

00:00
体重47.8kg

今日の朝の体重ゎ、
47.8kg!!!!

減った(°∀^)♪
でも、今日からまたお昼が給食になるから、昼食のカロリーがいつもの2倍に…(泣

いっつもここらへんまで来て、また増えちゃうんだよね…
間食なしは続けよっ
あと、昨日は筋トレとストレッチをしたよ
できれば続けたいなって思ってます(∴∀∴)


〈朝食〉
・ピザトースト⇔290カロリー
・お茶⇔0カロリー


〈昼食〉
・給食⇔683カロリー
献立...
・ご飯
・麻婆豆腐
・スイートポテト
・野菜(きゅうりなど)
・いちご
・牛乳


〈夕食〉
・かつ丼⇔420カロリー
・トマト(大2個)⇔60カロリー
・お茶⇔0カロリー

かつ丼、食べてもうたわ…←
でも、ホントは850カロリーで「お腹いっぱい」って言って
残しました♪
本当は、もっともっと食べたかったぁ(泣
でも、こういう努力の結晶が、痩せるための第1歩なんですよね


〈間食〉
なしっ!!
明日食べなかったら、1週間連続★
ごほうびデーが待ってる!!!!!!

〈運動〉
・腰回し⇔30分
・ストレッチ⇔10分
・筋トレ⇔10分
・バスケ⇔20分
・半身浴⇔30分
・リンパマッサージ⇔10分


最近、半身浴が30分でも、汗の量がヤバくなってきた(^∀^)♭
筋トレのあとに半身浴してるから、体が温まって代謝がアップしてるのかなぁ♪
これからも、これを続けたいな(´∀`)♪

半身浴をする時は、時々湯船から出て、水分補給も忘れずにね★


コメント
 
 
2010年2月8日 07:58
オハヨございます★
うちてきに給食の方がいいかな…なんてw
バランス良く食べれるので、普段の昼食(カップラーメンとか)よりはいいかなぁとw
まぁカロリーは給食の方が大きいですね。w
 
 
2010年2月8日 10:28
すごーいっ♪
自分も頑張らなきゃだめだ!がんばろっ

間食なしすごい><
ほんと、この調子でスタイル抜群になってほしいw
 
 
2010年2月8日 14:42
すごいなァ★、
めィヮ、ついお菓子を食べちゃってww
2010年2月8日 19:33
ウチは、半身浴しても
ずっとつかってないと
全然、汗かかないよぉw
だから、いつも結構熱いお湯で長い時間つかってるよ↑↑

がんばります☆☆☆
 
 
2010年2月8日 19:44
いいなぁー!
私もがんばります☆

お気に入りに蘭那サンを
いれてもいいですかぁ?

お返事くださーいッ★
 
 
2010年2月8日 20:07
体重減少うらやましい♪*
うちもがんばろーって思う!

SOY JOYもいいよねっ
美味しいし(*^o^*)♪

ゆうこりん大好きなんだ〜♪
蘭那ちゃんはタレントさんで
誰が好きなの〜(>ω<)?
 
 
2010年2月8日 21:27
最近こめんと来てなくて
ごめんなさい´`;


お気に入り登録どうぞ!*
あたしも蘭那さんのお気に入り登録してもいいですか?^^
 
 
2010年2月8日 21:47
体重減量おめでとですっ(^□^)

そうですね
私も一度半身浴で長ブロし過ぎて
お風呂場でふっ倒れた事あります←爆
水分補給は大事ですよね
水分捕るとさらに代謝も上がりますし↑↑

私はお弁当だけど,
給食もバランスは良くて良いと思いますよ!
ただ,カロリー高いなってのは
私も中学の時から思ってました笑
 
 
2010年2月8日 22:16
ばんわ*
2回目スミマセンw
間食ナシ…
うちも実行せねば!!
頑張ります(∀)
 
 
2010年2月8日 22:41
コメありがとうございます☆
すごい励みになりました!!
諦めずに頑張ります⌒
 
 
2010年2月8日 22:55
運動や半身浴したり
食べたいものを我慢したり
スゴイ努力して頑張ってますね!!

尊敬します!!!!!!
同じくらい頑張りたいです☆

もう目の前ですね
あと1日、間食我慢
頑張ってください!

コメントする


 


20代前半 女性 身長:152.0cm
健康的に痩せられるように頑張ります!!
もう、自分を変えます←

まずはお菓子を食べないっ!(^^)!
あとは、運動・ストレッチ・マッサージetc...
1度決めたことは、継続できるように…
中途半端にならないように。。。

主なダイエット内容ゎ、腰回しです♪
ゆる〜く続けたいですねぇww
無理な食事制限(断食など)ゎ、まだ成長期なのでできませんが…

目標ゎ、
1ヶ月で2kgぐらいのペースで落としていくことです*


自分磨きも一緒に頑張ります↑
目指すはメルヘンな女の子☆

支えあいながら頑張ってくれる人もぼしゅーしてます☆
コメとか待ってます(^。^)y-.。o○
2009年12月24日スタート
開始時49.0kg
-0.4kg
現在48.6kg
あと6.6kg
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.3s

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.7s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

めぐんちゅ
女性 
161.0cm 49.0s

ゆった
20代前半 女性 
154.5cm 49.0s

*杏仔*
20歳 女性 
152.2cm 43.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!