ダイエット日記 > murasanさんのマイページ > リバウンドから18日目
日記
2010年2月7日(日)
体重56.5kg

腹筋100回、足上げ200回する事

○

一週間に一回一食食べたいものを食べる

未記入

正拳突き100回

未記入

○

×

○

○

○

×

○

恋人との飲み会で2000?以上
飲み食いしてしまって体重凄いんじゃ・・・
っと思ったけど体重キープしてて
すっごい安心しました。。
今日も遅くおきてしまった為ブートキャンプ出来ませんでした。
なので3980円で買った新たなダイエット器具
レッグマジックをしてみました。
余裕で400回したので1日800回する事にしました。
でもスリムベルトを巻いた足は凄い汗だくでした;
スリムベルトは必需品ですね。
これで足痩せられたら最高なんですが…

____________________
今日の食事
朝・なし
昼・コーヒー(砂糖ミルク入り)62?
ヨーグルト73?
イチゴオレ65?
夜・小あんぱん138?
ピーナッツパン半分62?
みそラーメン352?
茹でたはくさい62?
めかぶ9?
うどん210?
ほっけの開き251?
そうめん250?
ロールキャベツ1個132?
合計1666?!!
____________________
朝・なし
昼・レッグマジック400回
腹筋100回
夜・レッグマジック400回
____________________
超食べすぎ・・・
なんでか夜になってものすっごいお腹減ってきて
バクバクと食欲が止まらなくなって
沢山食べてしまいました。。。
恋人と沢山食べたせいで胃が大きくなって
しまったのだろうか・・・。
明日絶対57?以上になってると思います。
ダイエットは超過酷なんです!!
とうとう力尽きてもうどうにでもなれーって
気持ちに今日なっちゃいました。。。
そして今日はウォーキングも半身浴もしてません。
なんかホントだるくてやる気なくなっちゃって…
ホント動きたくないよー・・・
明日は絶対今日みたいな事がないように
我慢しよう。。。。。
あんパンとピーナッツパン美味しかった(´;ω;`)
いつもなら食べたいとか思わないのに
今日物凄く食べたくなって食べてしまった。。
ああ・・・ホント叫びたい・・・・・・・
努力してリバウンドした59?から必死で
減量して56?まで落としたのに・・・
くそおおおおおおおおお!!


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
精神科に通っていて
精神科から出される薬の副作用で
5ヶ月で10kgも太ってしまいました。
精神科の薬の副作用のせいでホルモンバランスも崩れ
生理が来なくなりピルを産婦人科で処方され
余計太りやすい体質になってしまい
どんどん太っていってしまっています。
食事は本当にお菓子は好きじゃないので食べないし
そんなにバクバク食べる方ではないのですが・・・
頑張って元の体重に戻そうと思っています。

産まれた時からヲタクでした。
家の母親が経営するヲタショップに生まれずーっとヲタヲタでした。
チャットレディーのお仕事ちらほらしてたりソフトバンクの事務職を転々と働いたり色々です。
現在は引越ししてかなり都会だと思うとこで暮らしてます。
(実家が田舎だったので・・・)
引越し…というか一人暮らし何回目なんだろうか…。
実家暮らししたり一人暮らししたりと色々…。
2009年2月11日スタート
開始時57.8kg   
+2.9kg
現在60.7kg 27.5%
あと12.7kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.8s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 62.8s

一覧へ

 

ぽにゃん
20代後半 女性 
157.0cm 49.8s

けいさん
24歳 女性 
162.0cm 54.6s

ぱんぷきん
27歳 女性 
155.0cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!