日記
2012年2月25日(土)
体重66.0kg

お菓子を食べない

○

体重をはかる

○

半身浴30分

○

ストレッチ15分

×

ジャストダンス3のノルマをこなす

×

まーた

12:03
体重66.0kg

増えとる。ジャストダンス3してるのに。
食事制限は特にしてないから?
日本酒と塩で30分半身浴もしてるのになー。
体重計が測るたびに違うのでモチベーションが下がる。
もっと高性能が欲しいなー


コメントする


 


37歳 女性 身長:158.0cm
夫の仕事の関係で4年ほど前にアメリカに移住。
結婚後の気の緩み、アメリカの食生活で気づいたら結婚前に比べて約20キロも増量。パンパンに膨れ上がって顎が消失。常に二重顎状態。


去年出産してラインも崩れ、育児ストレスから食べることに走り、ますますデブに拍車がかかる。写真にうつった自分の顎なし妖怪ぶりに驚愕。娘と写真をたくさん撮って思い出を残したいのに!と一念発起してここに登録。


しかし現在授乳中なので常に腹減り状態。食事制限ができるか自信はあまりないのでできるだけ運動その他で頑張りたいつもり・・・です。













2012年2月20日スタート
開始時64.9kg
±0kg
現在64.9kg
あと6.9kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 65.0s

アブチロン
49歳 女性 
161.0cm 65.1s

親方
51歳 女性 
159.0cm 62.7s

一覧へ

 

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

ももいろ椿
女性 
155.0cm 48.5s

メグリン
30代前半 女性 
162.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!