日記
2012年2月25日(土)
体重61.6kg   体脂肪率26.3%

朝、半身浴をする

○

犬の散歩30分する

○

夜8時以降は、食べない

○

朝、体重をはかる

○

美脚になる為のストレッチ

○

子供たちの残り物に手を出さない

○

ウォーキングする

○

きな粉ゴマ牛乳を毎日飲む

未記入

1日にトイレに5回以上行く

未記入

○

雨なのに…

09:55
体重61.6kg  体脂肪率26.3%

おはようございます(^o^)/

朝から雨が降っていてブルーな気分です(/。\)

追い討ちをかけるように、この雨の中息子のサッカーの試合が決行されるらしい\(>_<)/

病み上がりの息子が心配ですが、キャプテンのため出ないわけにはいかないのです(;_;)

そしてキャプテンの母も試合会場に足運ばない訳もいかず(..)


風邪を引かないよう、行ってきますね(^-^;

あっそうそう、ダイエットですが生理前ということもあり体重の変化は期待せず、キープするよう心掛けてます\(*⌒0⌒)b♪

早く生理が来ないかな♪間食を我慢するのにも限界が…(;_;)週末ということもあるので、さらに気を引きしめキープキープキープ!!

月曜日に後悔しないよう、頑張ります\(*⌒0⌒)b♪


コメント
 
 
2012年2月25日 13:38
チロリンさん こんにちは

息子さん、サッカー部でキャプテンだったんですね。
病み上がりなのに、心配ですね。

試合中は、気持ちが張りつめてるから大丈夫。
問題は、試合後です。
体冷やさないように気を付けてあげて下さいませ〜☆
 
 
2012年2月25日 16:03
雨の中、息子さんの試合応援お疲れ様です(`∇´ゞ

今日はまた物凄く寒いですね(°□°;)
ホントに息子さん共々風邪ひかないようにして下さい!

生理が終わったらまた力入れてダイエット一緒に頑張りましょう(^∀^)ノ
2012年2月25日 17:34
後輩のMINZYコメントより、とんできました。
はじめまして(*´▽`*)
息子さんの試合はどうでしたか?
私も相方のフットサルに出かけるんで、雨の日の気持ち分かります!(笑
あと、寒い日、たまらないです(゚Д゚)

月曜日、後悔しないように、私もこの週末頑張ります(*´▽`*)
2012年2月25日 23:47
チロリンさん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

サッカーの試合は如何でしたか?

こちらは朝だけ雨だったのでそちらも試合中は降ってない事を祈ります八(^□^*) タノム!!

息子さんも風邪がぶり返さないと良いですねぇ。

チロリンさんも体調を崩さない様にして下さいねぇ。ヾ(´▽`*)ゝ
2012年2月27日 16:42
ラブリィピンクさん
みるはんさん
昭和っ子さん
mytake さん

みなさん、心配してくださってありがとうございました♪

雨は午前中にはやみ、息子もしっかり点を決めてくれて、寒かったけど心は温まった試合でした(^-^)v

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.0cm
初めまして、チロリンです!
17歳の娘と、13歳の息子のママです。
k-popが大好きなので、そちらのお話も出来たら嬉しいです。

◎小学生の頃→ぽっちゃり体型
◎高校生の頃→失恋をし、標準体重GET
◎23歳→→→→結婚
◎24歳→→→→第1子長女出産(60キロ超え)
◎25〜27→→→何とか標準体重に戻る
◎28歳→→→→第2子長男出産(65キロ超え)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
その後60キロ〜最高78キロまで増加
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◎37歳→→→→これではいかんと56キロまで減量
◎39歳→→→→また64キロまでリバウンド

1年ピンキーを放置してました><
現在41歳、最後のダイエットにしようと頑張ってますo(`^´*)

何度もダイエットをするも、リバウンドしてしまう私ですが、今度こそは、頑張ります(⌒0⌒)/~~ヨロシクお願いします。
2011年10月24日スタート
開始時64.0kg 32.0%
-3.9kg -6.2%
現在60.1kg 25.8%
あと5.1kg あと1.8%
目標55.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

レモン
女性 
166.4cm 61.8s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 59.2s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 60.5s

一覧へ

 

akn・ω・^
25歳 女性 
166.1cm 53.3s

ちょこブー
61歳 女性 
162.5cm 64.8s

かずちん
27歳 女性 
160.0cm 54.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!