日記
2012年2月25日(土)
体重54.8kg

腹筋300回!

○

トイレ|ω・)

×

踵上げ下げ30回!

○

マッサージ!

×

6時以降食べない!

○

階段使う!

未記入

足上げ50回×2!

未記入

スクワット30回!

未記入

○

○

あと36日!

09:35
体重54.8kg


野菜スープ

ハンバーグ

ご飯

卵焼き


◎まずお詫びをば…
昨日はさんざん愚痴ってすいません
コメくれた方、ありがとうございました!
言いたいこと言ってすっきりしました
また一緒に頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました(^^)
もしまた愚痴ることがあったら
温かい目で見てやってください



朝は食欲なくてスープだけ〜
昼と夜どうなるか不安だけど
不思議と気持ちは落ち着いてます(´ω`)
前はなぜかイライラして焦ってたけど
愚痴ったおかげか前ほどのものではないです(^ω^)

この調子で頑張ろか!

久しぶりのハンバーグうまー

夜ご飯食べ終わりました!
この後スーパーにいかなやけど
何も買わず食わずでいけますように!
まぁ財布持っていかんかったら
いいだけの話やけどww


たこ焼きやさんでバイト決まった!
しかも中学のときの部活の先輩いた(≧ω≦)
なんと四年ぶり!
あんま話したことない先輩やねんけどうちのこと覚えてくれてたし、めっちゃ綺麗になってた!
なんかやる気出てきたわ\(^^)/


コメント
2012年2月25日 11:06

コメントありがとうございます(;_;)
本当に状況がまんま…
辛いですよね。
痩せたいですよね。
可愛い服着たいですよね。
普通になりたいですよね。
普通の食事が分からなくて、お腹膨れるとスイッチ入る自分が分からなくなるんですよね(;_;)
過食ゆうならもっと食えってんだ!!←


一緒に頑張りましょうとりあえず過食したくないけど、書いていこうと思います

コメントくれて
同じように苦しんでる人がいるってことが、一人じゃないってことが、わかって嬉しかったです。ありがとう


頑張ろうね
2012年2月26日 01:12


分かる(;_;)!!
ものすごく分かります(;_;)ダラダラと続けちゃう

あれ、どうにかしたいですよね´⌒`q


彼『デブ嫌い』って付き合ってから、宣誓布告してたんで時間の問題ですよ(笑)



りえさんは、好きな方いますか??


コメントする


 


23歳 女性 身長:163.0cm
一度ダイエットして痩せたのに受験勉強のストレスやらなんやらでリバウンド(泣)

高校入学当時52s→41s→64s→55s(←今ここ)
拒食と過食を経験し、今ようやく普通の食生活に戻れたかな(´∀`)?

おしゃれして楽しい大学生活送るためもう一度頑張ります\(^o^)/


一緒に頑張ってくれる人募集中です!

2012年2月20日スタート
開始時55.0kg 27.3%
-0.2kg -0.5%
現在54.8kg 26.8%
あと9.8kg あと6.8%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 56.7s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.9s

しょこら
女性 
162.8cm 54.4s

一覧へ

 

ぶたちゃん
22歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

ももいろ椿
女性 
155.0cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!