日記
2012年2月25日(土)
体重52.6kg

毎日体重計に乗ること

○

半身浴する!

×

お通じ出たデター

○

かかと上げ30回

×

トレーシーメソッドする!!

未記入

足パカ100回

未記入

エアチャリ200回

未記入

ウォーキング

未記入

縄跳び100×10

未記入

○

×

返事w

08:51
体重52.6kg

保護した保護したぁ〜〜♪

今みなみちゃんにしか興味ないんやって♪ってゆーててなぁ
久しぶりにハマったってゆうたん♪

まじでぇ〜♪今まで夢中になるほどハマった事ないってゆーてたやんてゆーたら

そーなーん(はーと)
もぉヤバいことヤバいこと(ムンク)
ハマらんはずなんやけどなぁ〜なんてったってムッチャタイプ&ツボ(はーと)

何がツボなんっ?♪てきいたらなぁ

バカ正直な性格もまつげ&カラコンなしの顔もAダッシュなとこもぜーんぶ(はーと)(顔文字)


てきましてん♪最高やろ??♪w

Aダッシュってゆーのゎ胸なwwwww
Aダッシュゎノリでゆったんやろなwww
うちら下ネタ喋るからwww



ほんとやって♪なばな来年こそ素敵なダーリンと行かんとなっ♪

てゆーか昨日コンパでさくらちゃんと会ったから喋ってたんやけどさぁ
コンパ行く前とコンパ後に家で語りまくってたw
全然まっちゃん押せてないでなぁwww
おとついのいっちゃんがアシストしたやつだけ押しただけww
やでいっちゃんがアシストした時だけ押してくれとる♪てなっただけみたいwww

たぶん恋愛のやり方知らんのやと思うw
メールもそーなんやとかさ話もまっちゃんで終わる感じらしい話を続けようとしやんってゆーか
?使えやん人wwww
おかしすぎ!!!
さっきいっちゃんにそれゆーたらメールでゎ押さんと直接会ったときに押しとるとかゆーとたけどあいつたぶん口だけやろなぁ〜wwwwてさwwww
あかんわありゃw
さくらちゃんメールつまらんてゆーとたもんwww

やであの2人に春くるのゎどーやろてかんじw


コメント
2012年2月25日 09:35
てか昨日のコンパゎねぇ〜
ん〜イケメンゎおらんだかな?
さちのタイプがわからんからなぁ〜〜
fecebook友達になったけどなwwww

あ〜今日ゎ仕事なん〜〜〜お暇やわぁ〜〜〜
 
 
2012年2月25日 12:21
遅くなってごめーん(>_<)
なんなんこのらぶらぶなメールのやりとりゎ♪♪
こんな会話付き合いたての熱々カップルの会話やん??ここまで来ててなんで付き合わんか不思議なんやけど....(T-T)笑
お互い好きって言っとるみたいなもんやし...♪☆

Aダッシュとかおもしょい♪♪笑
つまりーみなみゎいっちゃんにとって全部がタイプで今までで一番好きってことやんな(*^^*)

はぁーみなみ世界一幸せ者やんー(>_<)
うらやまー(・・;)
でも、うちも嬉しい♪♪


今日ゎ普通にご飯行くだけ??☆

さくらちゃんの話しゎ後で書く♪♪
ちょいと待ってて(^-^)/


ってか、みなみのこれさ、日記っちゃくてさちへの報告やよな♪♪笑
他の人見てもなんのこっちゃやで....?笑
 
 
2012年2月25日 12:23
あっさちのタイプおらんだかぁー(>_<)
残念(ToT)
ありがとうねぇー(*^^*)
交流会に期待するしかありませんな♪♪

昼からはここ来れるで(*^^*)
 
 
2012年2月25日 13:22
まっちゃんー(>_<)
メールつまらん人あかんなぁー(T-T)
さくらちゃんゎ、メールつまらんけど冷めてゎないんやろ??(*_*)
まっちゃんに、いっちゃんのかわいーキュンキュンメール伝授したほうがいーんでない(*^^*)???
まっちゃん口だけ男ゎあかんぞー笑


今日さっきまで友達んち行ってきたんやけどお菓子食べすぎてきんもちわるい(((・・;)
やばいやばい......

今から暇やでここで喋ろ♪♪
2012年2月25日 13:45
こんに返事かいてくれとったんや♪
知らんかったがな♪

そぉなんwww
今日の日記さちへの報告日記やwwwww


そやろぉ〜もぉラブラブwwwやのに付き合ってないwww
なんなんやろなwww

今日さぁ〜いっちゃん7時半くらいに仕事終わるらしくってさぁ〜それも塩浜まで電車通勤やからさぁ
うちがいっちゃんとこまで迎えに行って会うのが一番いいと思うんやけどいったん帰って俺が迎えに行くってゆーのwww
変なジャージみたいな服やしってww
なんなん別にいいやんかなwww

やで9時ぐらいにみなみちゃんち迎えに行くってゆーのw
遅い〜やからごはん食べない♪w
いちゃんが食べるならみなみゎ見てるwwwww

不細工でもなかったんやけどなwwww
惜しい顔しとた♪でもアリっちゃありやろけどただ会話がつづくのかな?みたいな感じやったw

そやな交流会に期待やな♪

さくらちゃん若干冷めとんでww
あとまっちゃん割り勘男やからさぁ〜それがあかへん!
でもさちそゆの大丈夫な人やもんな♪w

キュンキュンメール伝授ほんとにしてもらった方がいいと思うw

何のお菓子食べたん〜〜〜♪
 
 
2012年2月25日 14:09
えーΣ('A`)!!!
いっちゃん一旦桑名まで帰ってまた日永まで来るん?
みなみが迎えに行ったら早く会えるのに1時間くらい損やぉんー(>_<)
変なジャージでも早く会える方が嬉しいしいっちゃん好きなんは変わらんのになぁ♪
でも、まっ迎えに来てくれるっちゅーならありがたく待つしかないな(*^^*)
デートいぃなぁー☆☆
今日ゎどこ行くんー??♪

不細工でもなく惜しい顔の人て結構おるよな。笑

松ちゃん割り勘なんやぁー(^-^)さちゎ全然気にならんけど気にする子は無理やなぁぁ(;o;)
いっちゃんゎどーなん?♪

さくらちゃんの気持ちが完璧覚めちゃう前に松ちゃんがんばらなー(>_<)

チョコばっかなんやけど、ガーナの板チョコ2枚と、トッポ1箱とロイズのチョコチップスと、ピノのアイスとチョコバームクーヘン(*_*)笑


 
 
2012年2月25日 14:11
ってかさー!!!また妄想やけど今日くらいいっちゃんきそうっちゃう?♪
2012年2月25日 14:15
そかなそかな??

メールでさぁ〜
昨日いい人おったん?とかゆってきてなぁ〜
おらへんよ〜てゆーたら

やっぱおれしかおらんやろ(はーと)(顔)笑
てゆーてきて

そやなぁ〜♪おれしかおらん(はーと)て返したら

やろ(はーと)みなみちゃん気づくの遅すぎ〜♪
これでやっとお互いの男遊びも女遊びも終わりやな♪♪笑
もうお互い落ち着こ♪♪てきたぁああ♪wwwwキュンw
2012年2月25日 14:25
そぉなんw

1時間くらい損やのになw
あとみなみちゃんの運転に乗る勇気ないしね♪笑

てゆわれたよww

今日どこも行かんのちゃう?わからんw喋りメインなんかなぁ?

付き合い長いカップルならまだ割り勘でもいいけど初めの方とか見栄はってほしいw

いっちゃん払ってくれるよぉ〜♪小銭払うくらい♪
ほんとまっちゃん頑張らんとあかへんww
まぁええけどなべっつにみなみなんかまっちゃん嫌いやでさw好かんw

めっちゃえ〜やあん♪ロイズのチョコチップとかおいしそうすぎる!!!
みなみさっきせんべい食べたwww
 
 
2012年2月25日 14:40
ちょっとーーーーーー!!!
これっていっちゃん告白なんちゃうん??
ってか、もうみなみ等付き合っとるやん!!
お互い落ち着こって結婚みたいな言い方ちゃう♪
2012年2月25日 14:45
ほぼゆーとるよぉなもんやんなwww
もぉよくわからんくなっとるwwwww

ねっ♪♪結婚した〜いw
 
 
2012年2月25日 14:46
あー確かに(^-^;笑
安全面でゎいっちゃんに迎えに来てもろたほうがいーかも♪♪笑
でも9時ってまだまだやし待ちくたびれるなぁ(*_*)

松ちゃん嫌いって....好かんって....笑
まぁーみなみゎいっちゃんonlyやからねぇー♪♪笑

いっちゃんってさーめっちゃ言葉とか性格とかかわいーけど、ちゃんと男らしぃとこもあるでえーよなぁー(≧∀≦)

さちも今甘すぎるでせんべい食べたいし!!♪☆
ローソン行こかな♪笑
 
 
2012年2月25日 14:47
いっちゃん結婚願望あるんかなぁ????(*^^*)
2012年2月25日 15:01
みなみ居眠り運転するからなぁwwww
その話前したからやろなwwwwww

だってまっちゃんの性格いややで?てかなんか雰囲気もクール装ってるみたいで好かんwww

そぉな〜ん♪もぉ顔以外パーフェクト♪♪www
顔は口元だけタッキーやけどなw

ローソンせんべい?せんべいうんま〜かった♪あっパルムも食べたwwww


いっちゃん結婚願望あるよ〜♪
みなみに聞いてきたくらいやでなぁ★次付き合う人ゎ結婚て思ってるてゆーか30までには結婚したいから
ほんとに慎重にいきたいてゆーとたw

今まで2年いろいろ見てきたけどなかなか踏み込めやんだしなw
やでおらんだんやろなぁ〜ってゆうてた♪
 
 
2012年2月25日 15:12
居眠り運転する人の車に乗るのそら怖いわ!!笑

cool装っとんのはさちも嫌ぁぁー(ToT)
んで、メールもつまらんくておくてで割り勘(;o;)??
松ちゃんいぃとこないやーん(..)笑←失礼

顔以外って....笑
いっちゃん知ったら泣くでー笑

次付き合う人と結婚って考えとるなら、このまま行けばみなみやな♪♪
なんかー、いっちゃんと付き合ったら不安な事無さそうやし毎日好きとか言ってくれそうやし、めっちゃ大事にしてくれそうやん!!本当に♪♪

2年待ってみなみに会えてはまったわけね☆☆☆☆
展開よすぎてドラマみたいやし♪♪

2012年2月25日 15:19
そらこあうぃよねwww
でもちゃんと運転出来てるから大丈夫なんやけどなあ♪w

そやろ?ほんっとええとこなしの男なんやって!
おまけに全くかっこよくないし!!
やでさくらちゃん可哀想!!!
もったいないわw

そやんなごめんねいっちゃん♪ww
でもずっと見てたらかっこよく見えてくる感じだからいいのw
雰囲気がいいんだろね♪w

そやなぁ〜〜〜♪いっちゃん意外と甘えるらしいしまじ可愛い♪

ほんっと幸せwwwやっぱ人間顔じゃないんだな♪
イケメンゎ何かしら癖ものなんだよね♪w
 
 
2012年2月25日 15:32
それめったてゃ分かる!!!
かっこよすぎの人って何あるよね!!
やっぱ完璧な人間なんておらんにー♪♪
タイプゎイケメンでも付き合うとなったら中身やって!!☆

いっちゃんいがいにぢゃなくて、もろ甘えん坊の気がするけどー????笑っ
その甘えかたがめっちゃかわいんやろなぁ♪♪♪


さくらちゃんも、コンパ行って松ちゃん以外の出会い求めとんのー??♪
2012年2月25日 15:49
イケメンの奴って
全然おもんない草食系か〜チャラ男か〜癖ある変な男か〜

って感じw
そぉ!タイプと付き合う人は違うよねっ♪

あっwwwそぉやなwww
でも結構うちと喋ってるとツッコミ入れてくるから甘えん坊とゎあんま思えやへん♪でもメールやと甘えん坊やなっ♪

よしよし逆にしたくなるよなwww


バンバン求めてるよw
さくらちゃんってほんとに相手がさくらちゃんの事好き好きってきてくれたら好きになれる人なん!
好きなタイプって前はイケメンとかやったけど
今は自分の事をめちゃ好きって思ってくれて尽くしてくれる人がいいらしいでさぁ〜♪
愛されたいらしいよ♪
だから今のまっちゃんでゎ到底無理!!!!
いっちゃんのを伝授されなきゃ実らないでしょうね!w
 
 
2012年2月26日 07:14
昨日どぉやったぁー(*^^*)???
また詳しく聞かせてぇー♪♪♪
あっりなちゃんからメールきたぁ☆
ありがとねっ(^-^)/

さくらちゃん....
自分を好きになってくれる人を好きになれるってめっちゃいぃことやよね♪?
しかも愛されたいって女の子なら必ずしも思うことやよねっ♪♪?

まさにいっちゃんみたぃに、嬉しい言葉とか、愛情表現大事♪!
女の子ゎ、そーゆーこと言ってくれるとめっちゃ嬉しいもんねぇー(*^^*)?
やでしょっちゅー言われてるみなみゎ本当に幸せ者や(^_^)v
2012年2月26日 14:44
昨日いっはい喋りたくってたよw
なんかさー付き合ってからのこととかまた下ネタ話したりとかしとったのに告ってはこんかった笑

でもな次会うとき28日やん?元カノと付き合った日も2月28日とかゆーんやで?それはゆわんでいーやろて今回みなみがおもたけどさ
28日にもし告られても付き合いたくないよ(*_*)
 
 
2012年2月27日 10:46
ほんとみなみ等よお喋るよな☆
毎日メールしてて電話もよくするのに
会っても喋るってどんなけ会話あるんよ、、、笑

ずーーと口動いとるやん、、、笑
えぇなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ってか!いっちゃんこれから悪い事も全部言うって言ってたけど元カノとの付き合った日まで報告いていらんし、、、
むしろそれこそ隠すとこやろ↓↓
いっちゃん素直すぎてかわいいし♪♪

もし明日告白されたら付き合ったらいいやーーん♪
元カノとの思い出を書き替えたらいいの!!
同じ日にちってちょっと嫌やけどな、、笑




2012年2月27日 21:00
ほんまやでwww
常に口動いとるてwww

いやそこは素直でも可愛くないwww

いややー(ToT)日変わってから付き合うw
とかゆーとって明日告られやんのやろw
そんな気がしてきたwww
 
 
2012年2月28日 10:27
うちらいつも「告られるかもー」って浮かれて
結局なんもなしの時数回あったしね、、、笑

でも、なんも期待してなかった時に告白してくれて方が嬉しいでこれから期待せんとこ☆☆

そのうち必ず言ってくれるで大丈夫☆

2012年2月29日 11:09
ほんとに告られんかったでねwwほんと予想通りw
 
 
2012年2月29日 11:28
いっちゃんタイミングわからんのかな??
なばなの帰りなんてまさに告白ポイントやんねーー!!
どうしたんやろ、、、??(::)
みなみからより絶対言ってほしいもんね、、、(::)
2012年2月29日 13:40
いや〜タイミングなんてわかるやろ〜〜〜〜
いっちゃんがみなみに手繋ごってゆったときにそんな関係じゃないから繋げやへんわ〜♪とかゆえばよかったよなw後悔w
 
 
2012年2月29日 13:44
あっ!その言葉いいやん♪
今さら後悔しても遅いけど、、、
でも!またすぐに機会くんで次こそ言お♪♪
てか!いっちゃん慎重になりすぎやろ〜(::)
もうそろそろ言ってくれてもいい感じやよね??困

2012年2月29日 13:52
行動が先にいくのゎどうかと。。。て感じやよな!!
自分で前付き合わんと手も繋がんってゆっといてさぁ〜ありえやんわwww
考えを貫きとおせよなw
 
 
2012年2月29日 14:07
前にそう言ってたのにつなぐんは嫌やね〜(::)
なばなの雰囲気にやられちゃったんかな??泣

2012年2月29日 14:10
どーなんかなぁ!!
あ〜あかんイライラしてきたwww
むっかつく〜w
 
 
2012年2月29日 14:17
あかんあかんあかーーーーーん!!
イライラする時は甘いお菓子食べたらいいんやに??
一緒にTOPPOたーべよ♪
2012年2月29日 14:41
トッポめっさ食べたい〜〜〜〜!
てかセブンイレブンのポッキーみたいなんが食べたい♪
 
 
2012年2月29日 14:59
なにそれーーー??
なんか目立つとこに置いてある大袋のやつ?
昨日仕事帰りにチーズケーキ食べたくなって
セブンイレブン行ったんやけど↑これはあった☆

2012年2月29日 15:04
セブンイレブンのお菓子のとこに堅焼きなんちゃらて書いてあるやつ♪
あれみなみ大好きなn♪普通のポッキーより好きw

 
 
2012年2月29日 15:17
知らんーーーーー!!驚
また食べたいお菓子が増えたやん、、、♪♪
今から会社抜け出して行ってこよかな?
歩いて3分なん、、、笑

いいですかね~??笑
2012年2月29日 16:18
めっさ近いもんなっ♪

いいよっw
みなみゎ大好きなお菓子ww
 
 
2012年2月29日 16:22
行こうと思ったら銀行さんの集金きたで
無理や〜(::)

この会社に毎週銀行さん集金に来るんやけど
担当の子も若かったりかっこよかったら
出会いもあるんやけどさ〜
おっちゃん+かっこよくない+頭薄い、、、笑

友達の会社とかかっこいい人めっちゃ来たりするのに
なんでうちの会社こやへんのーーーー!!笑
2012年2月29日 16:42
まじかぁ〜〜〜〜
てかそゆのあるよな!!!会社にくる営業マンとかそゆ人がかっこいかったらなぁとかそゆ願望あるよな!!

昔うちんとこの会社でイケメンとか来てたのに最近全然こやへんゎww目の保養がほしい♪w
 
 
2012年2月29日 16:47
昔でもきとったんやーーー☆
めっちゃ良いやん☆
うちが入社してからハゲかデブかおっちゃんしか
来てくれやんのやけど、、、、笑

本当に目の保養がほしい!
イケメンきたら一気に視力良くなる気がするもん、、、

うちの視力が入社してから一気に悪くなったん
この人等が原因ってのもあるかもしれへん!!←最低。笑
2012年2月29日 16:58
wwwwwwwwwww

めっっさおもろすぎるやんwwww

あ〜うちも全然目の保養がないせいか視力悪くなったんやw
きっとそうや♪♪♪www
 
 
2012年2月29日 17:07
そやに絶対そう!!
やでイケメンパラダイス行ったら
視力も良くなるし痩せれる気がする!!
イケメンパラダイス行こーーーー☆☆☆


どこやねんってな、、笑

あと30分、、、片づけしよや〜♪♪



2012年2月29日 17:19
いこいこ行きたいwwwww

片付けふぁいと〜〜〜〜♪

コメントする


 


30歳 女性 身長:161.8cm
6/29に49.9kg目標達成したけどまたリバウンドw
まぁもろリバウンドするよぉなダイエットやったし仕方ないw
3食きちんと食べて運動もしてリバウンドしにくい体に
していきたいと思いますっ★
下半身デブ脱出したるぅ〜〜〜♪


【理想サイズ】
ウエスト:59.9〜63.1
ヒップ:85.8〜87.4
太もも:46.9〜50.2
ふくらはぎ:32.4〜34.0
足首:19.1
2012年1月16日スタート
開始時54.5kg 25.0%
-3.4kg -0.3%
現在51.1kg 24.7%
あと2.1kg あと4.7%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

ひより
女性 
163.5cm 49.8s

ちょたろう
44歳 女性 
164.5cm 51.3s

エポック
女性 
159.0cm 49.5s

一覧へ

 

sakurako
40代前半 女性 
157.0cm 62.8s

oriental
29歳 女性 
155.0cm 58.2s

つな缶
23歳 女性 
148.0cm 39.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!