日記
2012年2月25日(土)
体重46.6kg   体脂肪率19.3%
収支カロリー -942 kcal
摂取カロリー 836 kcal
消費カロリー 1,778 kcal

初心忘るべからず!記録は毎日!!

未記入

1日の摂取カロリーは1000〜1100キロカロリー

未記入

お弁当持参!自炊コースで目指せ料理の達人!

未記入

仕事の時は1万歩。休みの時はせめて3千歩。

未記入

元気ですか〜〜ッ!笑顔で1日♪

未記入

人の倍大きな声で挨拶。人の3倍ありがとう!言えてますか?

未記入

NYは命の洗濯。マッサージも忘れずにw

未記入

ミケセガに適度なプレッシャー。。。継続中

未記入

○

×

×

○

○

×

○

○

○

×

×

×

×

○

おはようございます♪
あんなに休日をenjoyしたのに。。。肩こってるwww
別に重いもの上げ下げしたわけでもないんですが…
肩こりの所為か胃もこってる感じ。。。
新しい店舗にうつったらそうそうすぐに休めないので、体調だけは万全にしなくては…と思っているぺんさんですw

昨日連絡のあった書類はすべて完成。
今日明日は週末の人出に備え、お弁当は無し(ロッカーまで取りに行く時間がない為)。
社食で温かい麺類でも食べましょうw
眺めの良い社食も利用できるのはあと4日。おしいですが、今度行くところも社食をリニューアルしてまだ1年ぐらいとの事w
社食巡りが楽しみの1つになりつつあるぺんさんですが、弟はIT関連企業に勤めていて今出向で「タニタ」に行っています。。。こちらも羨ましい限り(-.-)
社食読本でないかなぁwwwww一般人も入れる社食特集とかあったら絶対買っちゃうよ♪
そんな事を考えながら出勤の支度をします。

今日も1日ユルキリっと!頑張りましょう♪


コメント
2012年2月25日 19:05
こんにちは。
いつも日記拝見してます。
お久しぶりにコメントさせていただきます。
もうすぐ研修終わりなんですね。
お仕事なさってもきちんと体重維持してらしてすごいなーと思います。

来月から新しい職場ですね。
お体大事にして頑張ってください。
新しいところもおいしい社員食堂だといいですね。

私はなかなか体重が減らなくて苦戦しております。
この段階で維持してどうするんだろうと自問自答を繰り返してる状態です。

私も緩めるところは緩めてキリっとするところはキリっとしたいです。
2012年2月25日 22:12
お疲れ様です(^-^)
私は体調を悪化させ、予定がおかしくなりました(>_<)
まだまだ寒さも続いてますので、ぺんさんは気をつけて過ごして下さいね。
弟さんタニタなんて羨ましい!!
社食は食べてるんですか?感想を聞いてみたいです♪
2012年2月25日 23:12
かほるさんへ

お久しぶりですm(__)m
もうすぐ独り立ちなんですよ。。。でも今日もバタバタ…
こんなので1人でできるのだろうか?
体重維持も今はバイキングなどがあるのでできていますが、向こうに行ったら完全にお弁当にしなきゃならないかも?です。

社食ってそこに出入りしない限り行かないので、すごく興味あるんですよwww
今までで一番不味かったのは、父の働いていた某コピー機で有名な会社でした(^_^;)何がマズイってご飯がマズイwww

私もここまで落とすのに、一進一退の時期もありました。
データをきちんと付けて、一喜一憂しなければ必ず結果は出ます。

緩めるところを緩めてストレスを貯めず、お互い頑張りましょう!
2012年2月25日 23:17
きくさんへ

体調大丈夫ですか?????
無理してるつもりはなくても、身体に出ると気分ガタ落ちになりますよねwww
でもきくさんの食事は本当にバランスがとれているし、多少暴食しても元に戻せると思います(^_^;)
そこが素晴らしい!
私も電車通勤になったので、風邪には万全の態勢で臨んでおります♪

いいですよね。。。タニタ出向w
うちの会社でもないですかね????wwwタイアップ企画で♪

実の姉に隠しておくなんて、けしからん弟ですwww

コメントする


 


43歳 女性 身長:158.4cm
2012年6月19日
ダイエットルール
   &
プロフィール画像
(題・あ〜ぁ、1年間続けちゃったよ
と感慨にふけるぺんさん)
へ大幅改定!

■□■□■□■□■□■□■□
9月19日 第1シーズン完結
(11.6.19〜11.9.19)
体重 -10.1s
体脂肪率 -7.2%
(s換算=-7s)
■□■□■□■□■□■□■□
彼(ミケセガ)から謝罪
  &アレンジフラワーget!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
12月23日 第2シーズン完結
(11.9.20〜11.12.23)
体重 -4.1s(合計 -14.6s)
体脂肪 -4.5%(合計-11.1%)
(s換算=-3.43s【-10.17s】)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぺんさん見事に目標達成!
体重はモデル体重に突入!!!
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
1月1日から 第3シーズン突入!!
(12.1.1〜)
体重
体脂肪
(s換算=)
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
魔の領域『維持期間』に突入。
維持しながらミケセガも指導!
守りのぺんさん如何に?
△▼△▼△△▼△▼△△▼△▼
10月1日から突然の第4シーズン
【レディ・ガガ状態脱出編】
12.10.01〜
体重
体脂肪
(s換算=)
△▼△▼△△▼△▼△△▼△▼
仕事に忙殺され、夏場のお弁当も
さぼったぺんさん。。。
案の定の
結末を打開することはできるのか?





●体重の推移(1か月ごと)●
11.06.19 61.6s
11.07.19 57.6s
11.08.19 54.3s
11.09.19 51.5s
11.10.19 49.3s
11.11.19 47.2s
11.12.19 46.3s
12.01.19 46.6s
12.02.19 46.6s
12.03.19 46.0s
12.04.19 46.8s
12.05.19 47.2s
12.06.19 46.9s
12.07.19 47.9s
12.08.19 48.3s
12.09.19 48.8s 


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
11.6.19〜12.6.18

1年間で歩いた歩数
約 4022353歩

1年間で歩いたキロ数
約 1534.86q
↑8月1日から計測
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
2011年6月19日スタート
開始時61.6kg 31.0%
-12.4kg -7.3%
現在49.2kg 23.7%
あと4.2kg あと3.7%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

rion
女性 
158.0cm 51.4s

りん
51歳 女性 
156.0cm 51.0s

一覧へ

 

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 88.0s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

ひむ子
30代前半 女性 
165.0cm 69.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!