日記
2012年2月25日(土)
体重50.0kg   体脂肪率22.0%

前日8時以降飲食しない

未記入

前日、きっちりお化粧したか

未記入

お昼ごはんは炭酸水、または炭酸水+酵素

未記入

前日、間食は1度または抜き

○

体重は朝寝起きに、正直に記録

○

前日、家事はすばやく

○

計測前、大腸はキレイか?

×

前日、便秘をしていないか?

×

前日、wii fit 少なくとも20分やる、またはジョギング35分、またはウォーキング40分以上

×

置き換えで酵素を1回以上

×

雨だぁ

08:17
体重50.0kg  体脂肪率22.0%

田原総一郎のテレビを見ていたら朝になってしまった。
王子は今日は学校でさっき出かけました。
一緒に朝ごはん食べてしまったので、
すぐに寝るわけにもいかず・・・。
眠い。
家事をしようにも主人と姫は寝ているし、
洗濯くらいしかできないなぁ。

雨なので部屋干しです。

相変わらず低い血圧。
こればかりはどうにもならないなぁ。
薬は飲んでいるけれどね。

ジョギング・・・ちゃんとやらなくちゃ。
私もスロージョグで歩いても変わらないようなペース。
それでも絶対に効果はあると思うんだ。
いえ、息子の主治医もそう言っていた。

今日は夜にお隣さんと飲みとカラオケに行ってきます。


コメント
2012年2月25日 23:51
あみさん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お隣さんとカラオケと飲み会良いですねぇ。

ストレス発散は出来ましたか?(-_・)ン?

コメントする


 


52歳 女性 身長:163.5cm
同じ40代のお友達、募集中です。
2011年2月8日の日記を読んでから、
来ていただけると嬉しいです。

と、言っているうちに、
今年中に49歳になっちゃう。

娘・社会人1年目23歳
息子・大学1年19歳
夫・ひとりいるような・・・
愛犬・もうすぐ10歳のパピヨン
2010年5月12日スタート
開始時53.6kg 23.0%
-3.4kg -3%
現在50.2kg 20.0%
あと1.2kg 目標達成!!
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 51.7s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.8s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

ゆん
20代後半 女性 
160.7cm 57.2s

しほ
31歳 女性 
153.0cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!