ダイエット日記 > kelly**さんのマイページ > まさかのハンバーグ
日記
2012年2月24日(金)
体重55.3kg   体脂肪率18.1%
収支カロリー -1,101 kcal
摂取カロリー 825 kcal
消費カロリー 1,926 kcal

23時までにベッドイン

×

すっきり

○

夕食後のおやつは何か1つだけ

○

まさかのハンバーグ

11:59
体重55.3kg  体脂肪率18.1%

BMI 18.6
筋肉量 42.5
基礎代謝 1330

普段デスクワークでランチも社内なんだけど、今日は上司と外出案件があってついでに食べてから向かうことに。

どこ連れてってもらえるかな〜と思ったらまさかのびっくりドンキー

ファミレス系のお店には滅多にいかない私。
食事にお金払うのにああいうお店って、食い意地張ってるからか何か嫌なんです
マックも人生で10回も行ったことないと思う…
てなわけで26年生きてきて人生初のびっくりドンキー
まぁ、おいしくご馳走になってきましたけど

つなぎに小麦粉使うようなハンバーグは、この1ヵ月食べてなかったのでまぁ胃がもたれること。
マクロビクッキーに手がのびたけど、おかげで少量で済みました


コメントする


 


30代前半 女性 身長:172.6cm
顔が丸い!ふくらはぎが太〜い!!
筋肉をつけてキレイな身体作りをしようとShapesってジムに通いはじめた結果、夕飯は炭水化物&たんぱく質のカットを言い渡されかえってストレス→ドカ食い(゚O゚ノ)ノ(゚O゚ノ)ノ

決意して31万払ったってのに…自分に甘く弱い子ちゃんね('-_-)

てな26才OLの迷走っぷり&ドカ食いの備忘録です★
よろしくお願いします!
2012年2月19日スタート
開始時56.2kg   
+1.3kg
現在57.5kg 17.4%
あと5.5kg 目標達成!!
目標52.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.5s

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.2s

なおちゃん
34歳 男性 
169.9cm 59.8s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

メグリン
30代前半 女性 
162.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!