ダイエット日記 > 甲斐さんのマイページ > 5日目 昼食、夕食
日記
2012年2月24日(金)
体重53.5kg

朝一番に体重を測る

○

夜8時以降は何も食べない

○

フラフープを15分する

未記入

夕食を腹八分目にする

×

レッグトレーナーを3セットする

×

プーアル茶を飲む

○

ウォーキングを1時間する

○

ボクササイズを計画通りする

○

×


【昼食メニュー】

●なすとトマトのパスタ(正式名称不明)

●サラダ


友達と外食でした。

パスタのお店だったので、空気を読んでパスタを注文。

炭水化物だなーと思いながらも食べてしまいました。

でも、いっぱい歩いてすぐにお腹がすくほどの少量でした。


【夕食メニュー】

●おからカレー

●おでんの残り

●刺身


お腹がすきすぎていたのでプロテインは断念。

もっさもっさ食べてしまいました;;

おからを消費するためにカレーをかけて食べてみましたが、案外おいしかったです。

ご飯よりきっとヘルシーですよね。



今日は友達と美術館へ行ってきました。

エヴァやサクラ大戦などの原画展です。

キャラクターデザインを手がけた人が地元の人だとは知りませんでした。

展示施設をゆっくり回るのもけっこう体力がいりますね。

それからイオンに行って、雨の日でも歩けるようにとカッパを買いました。

可愛い柄のカッパがあったので大満足です♪

間食もせずずっと歩いていたので、きっとやせたはず!

…と、思いきやの夕食食べ過ぎ…

ダメだなぁ…

さっきシャドーボクサーをやってきました。

私、ディスク3はホントに無理だと思いますorz

ディスク2であんなにきついんだもん!

タイリョクナイヨワタシ!

明日は計画上ディスク3をする予定なので、ちょっと憂鬱です。

でも健康のためにがんばります!


コメント
2012年2月25日 10:19
まずはコメありがとうございました!
また頑張らせてもらいます!


原画展いいですね〜(´∀`)
行ったことないんですけど
すごく興味あります!
一度行ってみたいです

体力…昔はもうちょっとあった気がww
無理はせず頑張りましょ\(^^)/
2012年2月25日 13:58
>>えりさん
原画展よかったですよー。

一枚の絵になるまでの工程がおもしろかったです。

今日ボクササイズのディスク3をやりました。

きつかったですけど、案外できるものだなーと(笑)

明日も頑張ります。

コメントする


 


24歳 女性 身長:161.0cm
秋から急に5キロ太りました(TOT)

食べ物の誘惑に負けず、元の体重に戻すことを目標にダイエットをがんばりたいと思います。

↓ダイエットに関することをつぶやきます↓
https://twitter.com/#!/1059kai
2012年2月19日スタート
開始時54.8kg
-1.8kg
現在53.0kg
あと5kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 54.1s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 55.0s

かおり
31歳 女性 
158.0cm 50.6s

一覧へ

 

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

メグリン
30代前半 女性 
162.0cm 68.0s

天ざる
40代前半 女性 
161.0cm 64.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!