ダイエット日記 > みいさんのマイページ > #4 燃焼スープ5日め
日記
2012年2月24日(金)
体重47.0kg
収支カロリー -1,307 kcal
摂取カロリー 1,090 kcal
消費カロリー 2,397 kcal

18時以降断食

○

帰宅したら即歯みがき

○

犬のおさんぽ

○

ゆっくりよく噛む

×

腹八分

×

ふんわりしゃべる

○

#4 燃焼スープ5日め

22:01
体重47.0kg


昨日の夜のバナナミルク
バナナと牛乳とらなきゃと思って作ってみたけど
結構おすすめです(*^o^*)

クエン酸と牛乳混ぜるとヨーグルトみたいになるから
完全バナナヨーグルトでおいしい◎


体重思うように落ちないなーと思ってたら、生理きました´`昨日
いろいろ重なっていらいらしてたけど
今日からは春休みだし
がんばろうっ!

春休みは内面も研こうと思います!
来年は就活とか卒研とか大事な時期だしね^◇^


で、今日はトマトとお肉の日だったんですが
350〜700gの赤身の牛肉または鶏肉…

え、多くない?゜∀゜

350g鶏むね肉と小麦粉とオリーブオイルこねて生地作って、トマト乗せてピザもどき食べたんですが
はんぱない。
しばらく鶏肉みたくない。

食べきれなかった分残ってるし明日もメニューに肉って書いてあるけど
どうしよう\^o^/
まあメニュー全く守れてないですが(笑)

体重落ちないの生理のせいだといいけどな…


コメントする


 


20代前半 女性 身長:150.5cm
がんばる\(^o^)/
2012年2月20日スタート
開始時49.0kg
+1kg
現在50.0kg
あと10kg
目標40.0kg

 

コメントがありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!