日記
2012年2月24日(金)
体重61.9kg   体脂肪率31.2%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

○

ヨガ3ポーズ

未記入

○

夢を叶える象。

22:07
体重61.9kg  体脂肪率31.2%


<今日のおやつ>
・ポテチ(キムチとごま油)

あー。腹立つwww
アタシいつもiPhoneから日記投稿してんだけど、今変なとこ触って書き終わったの消えた…

このイライラとポテチには何の関係もありません(笑)

アタシ太りたいのかな? ←
ポテチ一袋食べちゃった(笑)

まゆたんから借りて早半年が経つ【夢を叶える象】
についてめっちゃ書いたのに消えたからもういいや…

関西弁のインド出身の神様ガネーシャがめっちゃえぇこと言うてはります。←ウザい?
ぜひ興味がある方はご一読下さい( ̄▽ ̄)

それにしても、なんでお菓子食べちゃうんだろう?
生理前だから!?
ま、アタシの場合生理中以外は全て生理前ってコトになってますけどね(爆)

今日から家ヨガ復活させます!

☆只今の歩数☆
16221歩 ★★★☆☆

-追記-

下の写真はアタシのヨガの参考書。
ヨガは1日3ポーズ寝る前に間接照明にして癒し系音楽流しながらやってます!
最後に大の字になって呼吸を整えてから寝ると安眠出来るよ( ´ ▽ ` )


コメント
2012年2月24日 22:55
MINZYさん

こんばんは(^o^)/はじめまして、チロリンと申します♪

夢を叶える象、私も大分前に読みましたよ(^-^)v本当にいいこと書いてありますよね♪あまりに良かったので無理矢理(^-^;子供たちにも読ませました〜☆

MINZY さん毎日頑張って歩いてますね(*^^*)私もオムロンの活動量計を使っているのですが、一万歩にいくのがやっとで、それ以上はなかなか…(>_<)

MINZY さんとは、体型も似ているので一緒に頑張れたら嬉しいなぁ♪と思います。よろしくね〜☆


2012年2月25日 00:43
≫チロリンさん

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

アタシは実家暮らしなので家族に協力してもらってます!
ママさんダイエッターの皆さんを尊敬してますよマジで!
会社に行くだけでそこそこ歩数は行くのであとは通勤とプラスαって感じでうまいこと続けられてます( ̄▽ ̄)

色んなところで書いてますが、本当に筋トレ苦手なので体脂肪率が酷いことになってますが(笑)
皆さんの経験を参考にして、自分なりに方法見つけながら頑張りたいと思います!

ぜひぜひ仲良くして下さ〜い(人∀`●)
2012年2月25日 15:00
やっほ〜
朝から、薄塩ポテチのビックを一袋たいらげた
まゆたんだよ♪
半魚用に買ったのに全部食べたよ( ̄∇ ̄)b
なねに今、喫茶店でチョコパン食べてるまゆたんだよ♪
おそらく、勉強するのが相当嫌だと思われる(爆
第三者的目線なあたい
2012年2月25日 22:22
≫昭和っ子先輩

食っちゃいましたか〜(笑)
開けちゃったら止まらないかんなポテチ…
なんかいまいちアガんない時期に突入してるようですアタシ( ̄▽ ̄)

体重増加しないとイイけどwww

って先輩明日試験ですよねΣ(゜∀゜*)
2012年2月26日 00:05
そうっす!試験っす!
2012年2月26日 00:36
≫昭和っ子先輩

頑張れ〜ッ( ´ ▽ ` )

コメントする


 


32歳 女性 身長:166.2cm
2011年6月 75kg START

2013年7月 61.9kg

2014年3月 58.9kg

2015年5月 62.2kg

現在
2017年3月 68.8kg

誕生日に活動量計をプレゼントされたのがきっかけで
本気でダイエット始めました!

ウォーキングメインで1日10000歩目標♪

楽しくゆる〜くをモットーに目標体重目指して頑張ります☆

気軽に遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)
2012年2月1日スタート
開始時63.2kg 32.2%
+5.4kg +5.4%
現在68.6kg 37.6%
あと13.6kg あと12.6%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

バナナ
20代前半 男性 
166.0cm 66.0s

だぶとも
女性 
164.3cm 70.4s

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 67.1s

一覧へ

 

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

★ナナ★
32歳 女性 
161.2cm 61.8s

マオの木
40代前半 女性 
154.0cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!