日記
2012年2月21日(火)
体重52.8kg   体脂肪率24.3%

毎日体重体脂肪率更新

○

毎日食事運動記録

未記入

1時間ウォーキングor筋トレ

未記入

むぅ〜p(´⌒`q)?

14:41
体重52.8kg  体脂肪率24.3%

何か一気にもどったよ??

いや,確かにウォーキング再開したしリセットで控えめ食事心がけたけどね

だけど体重が減ってその分(?)かどうかは知らないけど減ってた体脂肪率まで戻っちゃうってどうなのよ

別に食べないダイエットなんかをしてるわけじゃないし軽い運動も取り入れてるのに減らないこの脂肪…


ストレッチとかウォーキングじゃなくて本格的な筋トレとかすべきなのかしら


だいたいそこそこ体重落ちてるんだから体脂肪率減らないっておかしいでしょ


筋肉だけが落ちてるとかそんな怖いこと考えたくないし


とりあえず腹筋背筋とか腕立てとかメジャーどころやってみますかね

後はちゃんとたんぱく質もとってと




よし,ただでさえ短い2月を有効に使わねば!!
とりあえず筋トレ頑張ってみます


コメントする


 


20代後半 女性 身長:159.2cm
地道に頑張ってマイナス8kg目指します☆
2011年6月21日スタート
開始時57.4kg   
-5.2kg
現在52.2kg 22.3%
あと3.2kg あと3.3%
目標49.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.0s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 52.4s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

一覧へ

 

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 89.2s

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!