日記
2012年2月21日(火)
体重52.5kg

決して諦めない!!

○

毎日体重を測る

○

20時以降は何も食べない

未記入

ダイエット日記を毎日書く

○

階段を使う

○

排便

未記入

夕飯は腹八分目

未記入

夕食後お菓子を食べない

未記入

腹筋10回

未記入

334日目

12:29
体重52.5kg

朝食 5時半

たまごパン       277kcal
食パン      124kcal
マーガリン       50kcal
はちみつ      21kcal
珈琲(ミルク・砂糖入り)  43kcal

      計     515kcal
     

9時 珈琲(砂糖・ミルク入り) 43kcal


昼食 11時半

おでん
かまくらはんぺん      36kcal
牛すじ串          23kcal
味しみ大根         12kcal
白滝            12kcal
辛子明太子おにぎり    176kcal
なめらか仕立ての濃厚杏仁 194kcal

       計      453kcal

      合 計     646円


来月末に引越しをすることになりまして、
今週末に引越し屋さんの見積りです。

日頃から片付けられない女の私。
部屋が散らかり放題で、1ヵ月後の引越しまでに
荷物がまとめられるか、自信がありません。
平日はフルタイムで働いているし、
休日はチビがいるし、思うように捗らないのです。

本当は要らない物はバンバン捨てて、
さっさか荷物をまとめなければならないのですが…

なので、早起きしてお弁当を作っている時間を
引越し準備に当てたいと思い、
暫くお弁当作りをお休みします。

また引越し後落ち着いたら、
お弁当作りを再開したいと思います。

あと、肝心のダイエットも!!


コメント
2012年2月21日 13:31
引越しは大変ですよね(;´∀`A

荷造りも大変だし、荷解きもさらに大変になるし・・・

自分でやらないと何がどこにあるかなんて分からないですしね・・・。

業者さんがやってくれるとこもあるけど、見られたくない物や捨てる物もあるから結局自分でやっちゃわないとで・・・

忙しいと思いますが無理して体調崩さないよう気をつけてください( ;∀;)
2012年2月21日 14:47
お疲れ様です。
引っ越しは疲れますよね。
大変でしょうが、荷物の整理にもなるし、頑張って下さいね(^-^)
2012年2月21日 15:36
なつさん

ありがとうございます!
励みになります(*^_^*)
そうですよね〜、やっぱり自分でやるしかないですよね。
業者さんに頼むことも考えましたが、
なつさんの言うと通り、捨てる物、見られたくないものがあります。
頑張ってやりますねp(^o^)q


きくさん

ありがとうございます!
そうなんです!
引越しって、物を整理するチャンスですよね!! 
なんとか思い切って捨てて、
身軽になって引越ししたいです(*^▽^*)
 
 
2012年2月21日 16:21
引っ越しですか〜♪

  詰めるの以上に 荷解きがきらいです(笑)
 
 
2012年2月21日 17:24
あらあら…引越しなのですね。大変〜!

うちは、業者さんもビックリするくらい荷物少ないんです(;´д`)捨てるのだけは得意!

お子さんいると、荷物も増えちゃいますもんね。
頑張って、ドンドン捨てましょ!捨てましょ!

も〜!って、なっちゃうけど…笑
スッキリさせるチャ〜ンス♪♪

お弁当復活たのしみに待ってますねo(*⌒―⌒*)o
2012年2月22日 14:13
らんらんさん

引越しは詰めるのも、荷解きもどちらも苦手です。
何せ、日頃から生理整頓すらできていませんから( ̄▽ ̄;)


kirikoさん

そうなんですか〜 羨ましいです〜☆
kirikoさんは、片付けられる女ですね!
どんなに部屋が片付いていることでしょう♪
素晴らしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

まず、捨てることからスタートですね!!
不要なものが沢山です(>Д<)

コメントする


 


44歳 女性 身長:155.7cm
気が付けば、すっかりおばさん体型 
スッキリ痩せて綺麗になりたい!おしゃれしたい!!
がんばるぞ!!
2人の男の子(10歳と4歳)がいる働く母です。
仲良くしてください!

平成23年2月24日 54.9kg
        ↓ 2kg減 
平成23年3月2日  52.9kg
ダイエットピンキー日記開始
        ↓ 
4/2 49.4kg(−3.5kg)
        ↓
5/2 48.1kg(−1.3kg)
        ↓
6/2 47.0kg(−1.1kg)
        ↓
7/1 47.0kg(+− 0kg)
        ↓
8/2 47.3kg(+0.3kg)
        ↓
9/2 47.3kg(+− 0kg)
        ↓
10/3 48.7kg(+1.4kg)
        ↓
11/2 49.6kg(+0.9kg)
        ↓
12/2 50.0kg(+0.4kg)
        ↓
1/2 51.3kg(+1.3kg)
        ↓
2/2 50.4kg(−0.9kg)
        ↓
3/2 50.7kg(+0.3kg)
        ↓
4/2     ?
        ↓
5/2 53.1kg(+2.4kg)
        ↓
6/2 52.8kg(−0.3kg)
        ↓
7/2 52.3kg(−0.5kg)
        ↓
8/2 51.7kg(−0.6kg)
                ↓
9/3 53.0kg(+1.3kg)
        ↓
10/2 53.1kg(+0.1kg)
        ↓
11/2 48.2kg(−4.9kg)
        ↓
12/2 48.7kg(+0.5kg)
        ↓
1/2 50.8kg(+2.1kg)
        ↓
2/2 48.5kg(−2.3kg)
        ↓
3/2 49.9kg(+1.4kg)
        ↓
4/2 49.8kg(−0.1kg)
        ↓
5/2 49.9kg(+0.1kg)


とうとう40歳になりました〜
きれいなおばさん目指して頑張ります!!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


お弁当ブログやっています。
よかったら見に来てください!
とも弁日記
http://kyoudaitomokin.blog.fc2.com/
2011年3月2日スタート
開始時52.9kg 27.0%
+8.2kg -0.8%
現在61.1kg 26.2%
あと13.1kg あと2.2%
目標48.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • 29.1.12(らんらん)
  • (らんらん)
  • 29.1.12(今日ちゃん)
  • (らんらん)
  • 29.1.12(らんらん)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.2s

YOU
女性 
154.0cm 60.0s

はる
女性 
156.0cm 59.1s

一覧へ

 

ろうず
42歳 女性 
161.0cm 78.7s

ももたろう
25歳 女性 
159.5cm 54.3s

まよぷっく
37歳 女性 
170.0cm 67.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!