日記
2012年2月20日(月)
体重54.9kg

グンゼスポーツクラブでトレーニング

×

常に姿勢を意識する

○

食べ過ぎない、ゆっくり食べる、夜は控える、考えて食べる

○

ストレッチ・腹筋・背筋・腕立て伏せ・バストマッサージ

×

可愛いこぶる「もうお腹いっぱい」

○

美意識を高く持つようにする

○

冷え性改善を試みる

×

過度な食欲を勉強への活力にすり替える

○

一生懸命恋愛をする

○

自分にプレッシャーを与えない、毎日自分を褒める(褒めて伸ばすタイプなので)

○

2日目

18:59
体重54.9kg

テストに向けて勉強頑張ります\(^o^)/


コメントする


 


25歳 女性 身長:154.0cm
《マイペースに楽しくゆるゆるダイエット♪》

現在:54〜55kgを維持
適正体重:47kg

初めまして。
ゆっくり2年間の年数をかけてー10kg痩せたいと思います(`・ω・´)

◎目標:バストはDカップのまま(ここ重要)で女性らしく健康的なボディを作る。

◎目的:彼氏に褒められたい(見返したい)。
健康的に痩せて自分に自信を持ちたい。
服を可愛くsexyに着こなしたい。
免疫力を上げて風邪菌などウイルスに負けない身体を作りたい。
体力仕事をこなすため更なる体力を身につけたい。

◎ダイエット法:グンゼスポーツクラブ
常に姿勢を意識する
食べ過ぎない、ゆっくり食べる、夜は控える、考えて食べる
ストレッチ・腹筋・背筋・腕立て伏せ・バストマッサージ
可愛いこぶる「もうお腹いっぱい」
美意識を高く持つようにする
冷え性改善を試みる
過度な食欲を勉強への活力にすり替える
一生懸命恋愛をする
自分にプレッシャーを与えない、毎日自分を褒める(褒めて伸ばすタイプなので)
etc.

ストレスを感じるとドカ食いに走ってしまいがちです(>_<)
悩みや不安に向き合うことを恐れず、自分のことをもっと知ってもっともっと好きになるために体質(=今の私)改善を目指します。

お友だち大募集中です(o^▽^o)
共感するなぁ〜と思って頂いた方、是非一緒にダイエットを楽しみましょ♪
2012年2月19日スタート
開始時55.0kg   
-1kg
現在54.0kg 32.0%
あと9kg あと12%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.5s

みかん
46歳 女性 
157.0cm 55.8s

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 56.2s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
52歳 女性 
162.0cm 76.0s

メグリン
30代前半 女性 
162.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!