日記
2012年2月20日(月)

朝晩、体重測定

未記入

ウォーキング最低1時間

未記入

活動カロリー1日650kcal

未記入

ダンベル体操15分

未記入

毎日の諸情報を記録

未記入

夜にどか食いしない

未記入

本宅でつられ食いしない

未記入

こんばんわ〜

仕事順調〜♪とかって調子にのってた先週…


でも木曜日の朝に、

「あー、今日もいやだけど仕事いくかぁー!!」

って思いっきり伸びをしたら


『ピキッ』


って首がイヤーな音を発し、
みるみるうちに動かなくなりました〜(T-T)

首ギックリです〜〜

おかげで土日まで寝て過ごし、
日記、ウォーキングはおろか、体重測定も全くしておりません〜

動けないし、起きててもしんどいので
食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活をしておりました。


こわいよー…こわいよー…


アイスも食べまくったし、
ちょっとマシになってた土日は、調子に乗って
通販でお取り寄せしたカニを鍋にして食べまくったし…

マシになったとはいえ、まだ首が痛いので
ウォーキングはお休み中だし、、、

今晩こそは測ってみるけど、
あぁ…ほんとにこわいー!!


またビックリショーになるかもしれへんっす。
体重計が怖いよー(ToT)


コメント
まゆ平
2012年2月20日 18:53
首ぎっくり、なんてあるんや〜?!

って、そんなことはええんやけど、
大丈夫…?(^^;)


大変そうなんは伝わってくるねんけど
ごめん、ちょっと笑える。

安静にして湿布するしか
ないねんやんなぁ。

とりあえず、食事はちゃんと
できてるみたいやし良かった(*^^*)

2012年2月20日 20:06
まゆ平さん
こんばんわー(^o^)/

そやろ〜!!

私も思い出して書きながら
「これってあほみたいな話やなぁ♪」って思わずうけたわ〜

 ♪ ウケる喜び〜
    関西人の喜び〜

  ラララのラー ♪

(レレレのレとちがうで)

って、体重、こわいよーっ!!
2012年2月21日 00:28
最近、日記の更新が無いな〜と
思ってたら、首ギックリになって
いたなんて……

あまり痛みが酷いなら、整形外科に
行って診察して貰った方が良いのでは?

さっちチャンが1日も早く復活する様に
祈ってるわ!


2012年2月22日 12:39
さっちさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

首ぎっくりなんてあるんですねぇ。
初めて聞きました。

でも、大丈夫なんですか?
余り無理をしない様にして下さいねぇ。

お大事ねぇ。(*_ _)
2012年2月22日 12:41
咲桜さん

こんにちわー(^^)/
お返事遅くなってごめんなさい(><;)

心配してもらって嬉しいっす♪
ありがとうございます!!

日記を書いてからしばらくはやっぱりしんどくて
会社でもボーッとしていたんだけど
今ではすっかり??治ったっす♪

咲桜さんの祈りのおかげ??
うひひ…
ありがとうございますー(^^)

コメントする


 


40代後半 女性 身長:165.1cm
40代会社員です
大した日常ではございませんが
目指せ50kg台で頑張ってます!!
気軽にお声がけください〜♪

●目標
2112年3月→標準体重59kg
2112年8月→美容体重54kg
※ゆくゆくは理想値51.8kgに…!

●1ヶ月目標ー1.5kg〜2kg
●人生Max体重=約78Kg

●9/5ダイエット始(71.9kg)
●10/11ピンキー始(69.3kg)

☆2011☆------------------
9/30
69.2kg(目標69)▲
平均値70.5kg・33.2%

10/31
68.4kg(目標67)×
平均値69.2kg・31.4%

11/30
65.5kg(目標65)▲
平均値66.9kg・30.4%

12/31
64.2kg(目標64)△
平均値65.3kg・29.8%

☆2012☆------------------
1/31
62.6kg(目標62.5)○
平均値64.1kg・29.1%

2/23
62.5kg(目標60.5)×
平均値62.4kg・28.5%

3/31
61.2kg(目標60.5)×
平均値62.0kg・30.3%

4/30
00.0kg(目標60.0)
平均値00.0kg・00.0%
2011年10月11日スタート
開始時69.3kg 32.5%
-8.3kg -0.2%
現在61.0kg 32.3%
あと2kg あと10.3%
目標59.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.5s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.6s

一覧へ

 

ぶよこ
女性 
160.0cm 86.6s

あやづ
30代後半 女性 
152.0cm 63.7s

ぽにょ子
40代前半 女性 
158.0cm 63.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!