日記
2012年2月18日(土)
体重68.2kg

トレーニングジムに行く

○

2/18

23:50
体重68.2kg

朝:そば+ウインナー
昼:牛鍋丼+みそ汁(吉野家)
夜:つまみ各種+のどごし生1000ml(Web飲み)

ご飯食べて運動すると、力は出るね。体重は食べないで運動のがいいんだろうけど……。
夜は大学時代の後輩たちとスカイプしながらお酒。

でも翌日のこと考えていつもより1000mlくらい抑えたよ!
摂取カロリーも飲んだにしては相当低いはず。がんばったわアタシ。

しかしまあ減らない体重だこと。。。インストラクターさんが作ってくれた
トレーニングメニューには「筋肉は3か月で生まれ変わります!」とか
書いてあったんで、とりあえず3か月は頑張ってみるつもりだけどさあ。
筋肉より体重落としたいんだけど、筋肉つけるにはまず贅肉を落とすわけだから、
そろそろ体重落ちてきてもいいと思うんですけどね!


--- 今日の寧々さん ---

「遅くなっちゃったけど、せっかくの記念日だから……」と、若干メタな視点で
勘ぐりたくなるようなこと言いつつバレンタインチョコを持ってきてくれた。
素直に嬉しかったよ!


コメントする


 


30代前半 男性 身長:170.2cm
平均体重目指してがんばるぞー!
2011年11月8日スタート
開始時69.6kg
-2.5kg
現在67.1kg
あと3.1kg
目標64.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Koichi
168.0cm 69.8s

胡桃
男性 
170.0cm 69.1s

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 69.0s

一覧へ

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 46.8s

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

なつ
43歳 女性 
154.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!