ダイエット日記 > なつさんのマイページ > 月に一度の・・・
日記
2012年2月20日(月)
体重53.0kg   体脂肪率30.0%

朝ランorウォーキング

未記入

休養も大事です★

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

ストレッチ

未記入

午前中は300kcal以内

未記入


開放日?

っというか、ワンコのシャンプーの日!

4匹まとめてなので、送迎付きで1日いません♪ヾ(・∀・`*)ノワーイ♪

ペットは可愛いけど、ストレスになることも・・・

吠えたり、トイレに連れて行ったり。

それに毛がね・・・

掃除してもしてもキリがない・・・_| ̄|(、ン、)ノ


っということで、ワンコのシャンプーの日は大体お出かけします♪

母と妹とランチとお買い物にGO♪

ストレス発散してきま―す(*・ω・人



余談ですが・・・

昨日は旦那さんと外食に行く事になったのですが

隣で女性がタバコ吸ってて・・・

吸えば痩せれるかな〜ってボーっと考え・・・

( ゚д゚)ハッ!ダメだダメだ・・・。

我に返りました(笑)


ダイエットは地道な努力!!

みなさんの日記読んでるとホントそう思います。

そんなに努力してないのに簡単に痩せようと思うほうが甘いんだよなぁ・・・

さぁ、今日もちょこっと頑張ります(*`・з・)b


コメント
2012年2月20日 13:24
ゴルフの本にね、そうかぁ…て考えさせられることが、書いてありました。

凄く練習をしても、それが自分の力になって現れるのは、なんと3年後なんだって!?

地道の極みだね。粘り強く、辛抱強く、楽しく、やるしかないね。
ケリー
2012年2月20日 13:41
毛!!!我が家もすっごいです。
ファーミネーター使ってもダメです。
もう諦めてます。
次飼う時はプードル系にしなきゃねって主人と言ってたんですけど、それでもトリム代がかかりますしね(・Θ・;)
でもかわいいからいいんです(*^^*)

タバコ。。辞めて2年半経ちますが正直なところ、たまに吸いたい!(笑)
絶対にもう吸わないけど、吸ったら痩せる自信あるなぁ(▼-▼*) エヘ♪
 
 
2012年2月20日 15:25
たばこですか…

吸ったら少しは体重減ったとしても
体の中は健康的じゃなくなりますよね

見た目と中身の美を追求して行く方向で
行きましょう(^。^)y-.。o○

プチ断して2食過ぎましたが
思ってたより辛くないのが自分でも
ビックリしてます

少しは身体綺麗になってる頃かな?
一日じゃムリっすよね(^_^メ)
 
 
2012年2月20日 15:40
なつさん こんにちは。

ワンコの毛ってスゴイです。
うちにも、先日お泊りしたポメコの毛が家じゅう舞ってます。
掃除機かけまくりましたが、まだ服にいっぱい付いてます。
完全に除去するまで、日にちがかかりそう、です。(^_^)/~
2012年2月20日 15:40
なつ姉さん☆
こんにちはっ(*^o^*)
お母様と妹様とランチ♪いいですね(=´∀`)人(´∀`=)ゆっくりできましたか〜??
やっぱりダイエットは簡単には痩せないですけど、ここにいるピンキーのお仲間たちは理解している人ばかりなので、お互い頑張っていきましょ〜(*^o^*)
またきますっ☆★
 
 
2012年2月20日 16:32
なつさん こんにちは〜〜(^O^)/

月に1度のお母様と妹さんとのランチ&ショッピング素敵ですね〜。楽しそうです★
何か良いものゲットできましたか?

たばこ、私もやめてもうすぐ3年ですが、たま〜に吸いたいと思うことありますよ。
でも、タバコ吸ってた頃よりお肌が全然綺麗になったので、やめてよかったv(^o^)
2012年2月20日 21:08
ランチ&お買いものいいですね。
楽しい時間をすごされました?

タバコはやめて三年が過ぎました。
ヘビースモーカーだってのですが、当時は自分がタバコ臭いことに気付かなかったですよ。
最近やっと「タバコ吸っちゃたよどうしよう!」って言う夢を見なくなりました。
2012年2月20日 21:34
まささん☆

3年・・・Σ(´Д` )

やっぱりゴルフは奥が深い・・・ってそうじゃなくて地道な努力。
納得です(o・ω・))-ω-))

旦那さんが毎日練習してても全然スコア良くならなくて、それが最近やっと成果が出てきたようです。

ダイエットも一緒ですね〜( ;゚Д゚)y─┛~~
気長にがんばりま―す♪

ピンキーしてたらやれそうな気がしてきます(*´艸`)


2012年2月20日 22:10
ケリーちゃん☆

ファーミネーターの威力は凄いけど毛の量は上回るよね(*´艸`)
可愛いから許せる!
もうそれしかないよねヾ(*´∀`*)ノ

毛が抜けても抜けてなくてもワンコは可愛い(*・ω・人

全身で愛情示すところがもう可愛くて・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪



sakura55さん☆


プチ断順調なのですね♪

1日じゃ無理というか劇的に変わることはないかもしれないけど、するとしないでは全然違うと思いますヾ(*´∀`*)ノ

今日1日頑張った分だけキレイです( ´ノД`)

体の内側からキレイってのが理想だし、そうありたいですね♪ヾ(・∀・`*)ノ頑張りまーす☆



ラブリィピンクさん☆


毛ってのはどこにでも侵入しますよね(;´∀`A
クローゼットの中からご飯の中まで(笑)

日々悪戦苦闘してるので大変さが身にしみます(;´∀`)

何日かかかると思いますがお掃除ご苦労様です(`・ω・´)ゞ



なっちゃん☆

ゆっくりというか、揚げ物のランチだったので夜までお腹いっぱいで・・・ダイエットしてますなんて、よく言えてるなってようなメニューだった(笑)

ホント凹んでもね、ここでみんなからコメント頂いて、救われて、またガンバローってまで立ち直れる事もありました♪

なっちゃんもその一人です。
いつもありがとうねヾ(*´∀`*)ノ



palちゃん☆

春物ジャケットをGETしました!!!

ホントはテーラージャケット欲しかったんだけど、思ってるのがなくて・・・もう今日はいっかと思ったら最後に一目惚れしたジャケットに出会えましたヾ(*´Ι`*)ノ

後は小花模様のシャツかマキシワンピが欲しいのだけど・・・


ハイ。痩せないともう何も似合いません(|||゚Д゚)
買い物行く度にダイエットしなきゃって思う(*´艸`)

タバコやめるとホント肌に違いが出るよね〜!!
エステティシャンの人らは吸ってるか吸ってないか肌で分かるんだって!!ビックリだったΣ(゚Д゚)



かほるちゃん☆

同じくヘビースモーカーでタバコ吸えないくらいなら飛行機乗らないと豪語してた頃が懐かしいです−y( ´Д`)。oO○

タバコ吸っちゃってどうしよう!ってのはまだないです(*´艸`)
タバコ買ったはずなのに・・・あれ??って夢をたまに見ます(笑)
まだまだ修行が足りないようです(ノ∀`●)



 
 
2012年2月20日 23:49
煙草、私はこの前吸って体調崩したから、もう絶対吸わない。

ダイエットっていうより、夫と喧嘩した時とお通じ問題で吸いたいと思ってたかな。

でも簡単に痩せられるモノには魅力を感じてしまうのも確かだよね〜ダイエットピルとか、、、
ここでは簡単に手に入ってしまうのよ〜( ̄∀ ̄) 
2012年2月21日 00:00
ベルちゃん☆

((*/Д\)イヤン♪簡単に手が入る物は誘惑されちゃいます(笑)

でもねでもね、簡単に痩せる物はリスクもあるのよね〜(;´∀`A

地道に努力努力・・・って言うとなんだかしんどい気がするから・・・
ここで世間話おまけにダイエット!って感じのほうがいいよね?(*´艸`)

何年かかってもいいから痩せるぞぉ―っ!!ヾ(*`Д´*)ノ

2012年2月21日 03:27
なつちゃん暖かいコメントありがとーね!
『3食ちゃんと食べて〜1ヶ月で体脂肪0.5%…』
そーなんですね。急がば回れ〜ではないですが、地道に努力
するしかないです…

お嬢さま方禁煙出来て素晴らしですよ!!

自分は煙草値上がった時3週間止めましたが
二男の中二病でぶちキレーて復活してしまいました(恥)

喫煙は、お肌・その他いい事ナシですからどぞこの先も禁煙守ってください!!タバコ代浮いた分でコスメとか買えるしねっ!!

喫煙者に肥満多いとなんかにも載ってましたし…

数年ぶりに夏、東京に行った時タバコ吸えるトコ少なくて
ビックリしました〜東京から南へ300キロのこちらでは
空港レストランで分煙席があるだけ〜です。

あ〜またダイエットと同じく環境のせいにしてしまいました
momo
2012年2月21日 07:42
おっはよう!ございまーーす!!
ふふふっ、4ワンまとめて居なくなったら、静かでしょう?!たま〜にはこういう静かさも…
うちは4匹いるけどシーズーとマルチーズとチワワ×2
毛が抜けるのはチワワ組。
毎日、帰宅したらコロコロするのが日課になってます。
たばこ… 以前、どんなものかなぁ〜と思い吸った事があったけど、頭がグルグル回って吐きそうになっちゃった^^;
私には無理!と思いました。
だんなの口癖ですが『楽してヤセりゃ〜 みんな飛びつくよ!』そうですよね、地道にコツコツと… 今日も頑張りましょう!


2012年2月21日 12:10
東京の孤島さん☆

3週間もやめれたのならあとちょっとだったのにΣ(゚Д゚)
もったいなかったですね。゚゚(/д<*)゚。

思春期・反抗期くらいになると大変そうですね(;´∀`A

タバコ代浮いた分は最初は貯金してたのですがいつの間にかなくなってました(ノ∀`●)
確かに金銭的余裕は少し出ますね(*´艸`)

最近は飲食店は大体禁煙になってますね〜(;´Д`)
田舎のこちらのほうでもランチ時間はほとんど禁煙か分煙です( ;∀;)

子育てしてる人はストレス抱えてる人がかなり多いと思います。でも苦労した分、人間的成長というか一回り大きい人が多い気がします(*・ω・人



momoさん☆

コロコロの消費量はハンパないですね〜(;´∀`A

犬の毛がまだ白とかゴールドとか目立たなければいいんだけど太くて黒い毛だから人毛みたいに見えます・・・(|||゚Д゚)

momoさんのところも大所帯なんですね(*>艸<)
犬って寂しがりやだからどこにでも付いてきませんか?(笑)

楽して痩せれば〜
確かに、そんな薬でも出来ればとんでもない金額になるか手に入らないくらいは注文殺到しますよね(*´艸`)

コツコツと・・・
頑張りま―すヾ(*´∀`*)ノ

応援ありがとうございます♪

コメントする


 


43歳 女性 身長:154.0cm
ダイエットしたくて始めたランニングですが思いのほか気持ち良かったので、趣味の範囲でまだ続いてます。

・・・っが、しょっちゅう理由をつけてはサボりを繰り返し気付いたらリバウンド( ゚ω゚;)

大阪マラソンの抽選が通ったので10月に向けて4kgの減量化頑張ろうと思います。

ダイエット方法はいたってシンプルに消費カロリー>摂取カロリーでヽ(*`ェ´*)ノ
2011年11月6日スタート
開始時52.3kg 29.0%
-2.3kg -3.1%
現在50.0kg 25.9%
あと3kg あと4.9%
目標47.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

いずみ
女性 
152.0cm 51.9s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 47.6s

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

海江
26歳 女性 
158.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!