ダイエット日記 > ぶんさんのマイページ > こんなのって、おかしいよ!
日記
2012年2月11日(土)
体重54.0kg   体脂肪率24.0%

○

10000歩以上歩く

○

こんなのって、おかしいよ!

18:34
体重54.0kg  体脂肪率24.0%

すごい!
ご飯食べたのに
54キロだったんですけど!やッ痩せた!?

まさかのリアルに痩せた?脂肪さんは燃焼されたんですか???(@言@し)
素直に喜べない
ぬか喜びにならないか心配だって昨日の夜、バレンタインの練習で芋ようかん作って食べたのに!!
最近寝るの遅いし

運動は毎日やってるけど
…(_´Д`)おかしい

ちなみに今から無印良品いってきます。
バレンタインはもう、和風とか考えずにお菓子のキット買って作って渡したほうが美味しいと思う。
むしろ、店で買ったほうが良いんじゃないかな…

女の子アピール
したいんです
( ●´3`)


コメントする


 


27歳 女性 身長:161.0cm
一年前自分なりに頑張って57キロから54キロまで落としたものの、見事リバウンド60キロに成長しました…
今度こそ!今度こそッ!!やせるぞ!!!


いつまでたっても心はお子さまなので日記はアニメネタ多しです。
2012年1月28日スタート
開始時56.0kg 24.0%
+1kg -1%
現在57.0kg 23.0%
あと9kg
目標48.0kg   

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.1s

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 55.0s

一覧へ

 

セレナ
48歳 女性 
167.0cm 70.3s

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

マオの木
40代前半 女性 
154.0cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!