日記
2012年2月10日(金)
体重83.0kg

寝ながら足上げ10回×2

○

便通

○

昼寝しない

○

初日記

21:54
体重83.0kg

頑張ってる皆様に公開にするのは恥ずかしながら、全然できてないし食べすぎだ!褒める部分なし!思いますが。。。
小さい事でも自分を誉めまくりダイエットをしていきたい。
続ける事が大切なのは分かっているけど、今まで食べたら自信をなくし食べすぎ。。。
自分でだが褒められたら、できるタイプと信じて楽しくダイエットしたい。とくに油っこいのが大好きでお肉や油っこいのが夜になると食べた〜いってなります。次の日ってそらせるように頑張ります。
早速。。。今日は旦那に夜ご飯作ってもらった。
ラーメンをいつもなら完食なのだか子供達に三分二を食べてもらった。
子供達も喜び私もカロリーカットできラッキー)^o^(
本音はラーメンに肉をいれて食べたかったが昼の事思い我慢できた。自分なりには残せた事に大満足。
昼のバイキングも肉だらけな自分にはサラダ中心にできた。
朝も大根おろしとウインナーも1本にできてヘルシーにできたし満足満足)^o^(

明日も食べる前少し意識できたら自分を褒めよう〜。
1カケラのお肉を野菜にできたり、少しでもカロリーカットできるだけでもいい。



コメント
 
 
2012年2月11日 07:47
初めまして(^^)
私も人生最高にデブです。ダイエット始めて1ヶ月たち結果1キロも痩せずただの日記になっちゃって恥ずかしいΣ(|||▽|||)
食事制限ってホントに難しいですよね。
我慢したら後で爆発しちゃうし…自分をコントロールするのが大変(^_^;)
でもちょっとした心がけが大切ですよね!
私も小さい頑張り誉めてますp(^^)q
お互い頑張りましょうね☆

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


32歳 女性 身長:157.0cm
またデカクなったな。
最近ヤバイですよ。
昔のみる面影ない。
デラックスみたい。
首が肉厚で黒ずんできてヤバイよ。
お姉ちゃんと本当に姉妹?全然似てないね〜笑。
ママお腹のお肉で起き上がる事できなくなるから、早く痩せなきゃ。
お腹肉すごい。
体の太さで笑われてる。
10代〜の友人や身内の言葉。
過去最大にデブ。
体も太りすぎて辛い。
2012年2月10日スタート
開始時83.0kg
-4.2kg
現在78.8kg
あと3.8kg
目標75.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

マルモ
46歳 女性 
157.0cm 80.5s

しーた
40代後半 女性 
156.0cm 77.2s

ピノコ
43歳 女性 
155.0cm 78.0s

一覧へ

 

★ナナ★
32歳 女性 
161.2cm 61.8s

天ざる
40代前半 女性 
161.0cm 64.2s

まめこ
25歳 女性 
163.0cm 56.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!