日記
2008年12月1日(月)
体重44.8kg

体重測定: 起床時に計測

○

鏡の前で 全身チェック

○

半身浴+水分(ミネラルウォーター又は白湯)補給

未記入

骨盤ステッパーで15分のストレッチを

未記入

モムチャンダイエット---ストレッチ

未記入

モムチャンダイエット---有酸素運動

未記入

モムチャンダイエット---エクササイズ

未記入

44?台?

00:00
体重44.8kg

今朝はかると 体重に微妙な変化が・・・!
44?きっちりになれるといいなぁ。

今日は運動も兼ねて、自転車で会社まで気合で通勤しました。
すごく寒い、ハンパなく寒い。
途中、えらく後悔しましたが 会社に到着してみると何のこともない〜。適度に身体を動かしてほぐせたせいか 脳も身体もフル活動してくれて、かえって機敏に行動できました。

就業時はちょっと足元がよろめいてしまいました(頑張りすぎたよ〜)。

因みに昨日の食事も 朝昼は以下同様です。
夜だけガッツリ食べて、寝る!満たされていないと浅い眠りになってしまうの;;

最近 朝、夜置き換え、昼は普通食を試したのですが 翌朝は寝不足気味で仕事中睡魔に襲われて大変だったので、夜はたくさん食べて眠ろうと堅く誓ったのでしたw


------------------------*-------------

朝 ダイエットドリンク 130?
(クラシックセットのもの)多少濃い目

昼 ダイエットドリンク 130?
(クラシックセットのもの)多少濃い目

夜 味噌カツx千切キャベツ + 野菜たっぷりな味噌汁 + 白飯 +自家製カブの漬物


おやつに頂いたものや 飲食物
モンブランクッキー1粒
ぶどう糖 2粒 ←薬局で見つけたの、ダイエットに最適らしくて :)
カプチーノ 3カップ 朝、昼休み、三時の休憩時に。

------------------------*-------------

今日はダーリンと仕事帰りに夜景を見に行ってきました。
ちょっと幸せ〜。ホクホク。


コメント
2008年12月10日 20:41
かなり遅くなりましたがコメントありがとうでした^^
ダイエット・・・つづけてないです;

今日からマタがんばります!禁煙もがんばってます〜v(。・ω・。)ィェィ♪

コメントする


 


女性 身長:161.0cm
初めまして、菫埜です。

人生初のDIETに挑戦しようと思いたち、こちらに登録させてもらいました。ダイエットについては右も左も分かりませんが・・・ モムチャンダイエットやコアリズムには大変興味があります。

決意したとたん、俄然やる気になって骨盤ステッパーを購入したので、+αで半身浴などをも取り入れつつ メインは 三度の食事中、ニ食または一食をドリンクに置き換えする『グローバルダイエット』で 目標達成出来るよう頑張りたいです。

目標体重はあくまでも私にとって理想的な目標で実現させるには随分厳しいんじゃないかな〜なんて思ってますが笑

フルタイム勤務でほぼ週休二日制です。
最近は残業もありませんので定時で帰宅出来ます。
自分の時間がたっぷりとれるのは嬉しい限りですね♪
仕事に響かない程度に 無理せず頑張りたいと思います、どうぞ宜しくお願いします^^*
2008年11月7日スタート
開始時47.0kg 16.6%
-2kg +2.9%
現在45.0kg 19.5%
あと3kg あと7.5%
目標42.0kg 12.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 46.8s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 47.7s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
25歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

かな
30代前半 女性 
151.0cm 41.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!