ダイエット日記 > ぷぅ子さんのマイページ > まだ晩ごはん食べてないけど(汗)
日記
2008年12月1日(月)

カーブス週3回通う!

○

W炭水化物しない!

○

夜7時以降は食べない!

○

間食、お酒は控え目に!

○

よく噛んでゆっくり食べる!

○

5時半から食べ始めます。
ウチは年寄りがいるから冬場は5時半なの。。。

今日からカーブススタートしましたっ!
おばあさん年齢の方がとっても多くびっくり。
今日のインストラクターさんはきれいな若い人だったけど
こないだのオバチャンの方がいいなぁ〜。
お水500ミリって飲めないもんなのね(T_T)
ビールやお酒なら飲めるのにね・・・。

冷蔵庫に氷結のりんご味が1本だけ入ってる。
ううううう・・・
我慢できるかな。ビールの誘惑もあるけれど
とりあえず今週はお酒抜いてみようかな・・・と。

体重計、カーブスで計った63.7キロ。
カーブス終わったら65キロってどゆこと???
ウチの体重計なんやけどね・・・
軽い方を信じたい乙女心。ウチはクッションフロアの上やし
正確じゃないわねっ(甘え?)


朝ごはん☆ 6時半 昨日のお鍋のスープにごはんを
80グラム入れて雑炊

昼ごはん☆ 12時 お弁当(手作り)
ミニおにぎり2個、スクランブルエッグ
ウィンナー1本、プリーツレタス
プチトマト、かんてんぱぱのうどん風
スープ(27カロリー)

晩ごはん☆ 6時 ベーコンと白菜とコーンのスープ
豚肉のしょうが焼
サラダ(プリーツレタス。トマト
ブロッコリ)
ご飯(お茶碗半膳)


コメント
2008年12月2日 07:35
花の女子高生〜
ってガラぢゃないんすけどね〜っ笑

清楚系になろっかな?
って考えてるーっ笑

これからも
こつこつ頑張りましょーッ★!
2008年12月2日 20:56
ゆうきちゃん★

コメありがとう!すっごくうれしいわぁ(*^。^*)

清楚系いいなぁ。
きっとなれるでぇ!

うんうん・・・こつこつがんばろっ(^O^)/

コメントする


 


40代後半 女性 身長:158.7cm
産後・・・あれよあれよという間に増えてしまった体重。
何度かダイエットに挑戦して落としてはリバウンドの
繰り返しで代謝も悪くなっちゃった((+_+))
12月1日からカーブスにも入会して、運動しながら
頑張っていこうと思ってます!
2008年11月30日スタート
開始時63.7kg 36.0%
-0.2kg ±0%
現在63.5kg 36.0%
あと13.5kg あと10%
目標50.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

たれ。
51歳 女性 
158.0cm 64.0s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 66.3s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 66.5s

一覧へ

 

なっちゃん
27歳 女性 
161.4cm 44.2s

Jullia
45歳 男性 
162.0cm 68.4s

あや
女性 
161.2cm 61.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!