日記
2012年2月9日(木)
体重57.1kg   体脂肪率30.5%
収支カロリー -772 kcal
摂取カロリー 940 kcal
消費カロリー 1,712 kcal

お通じ

○

ボディマッサージ

○

フェイスマッサージ

○

犬の散歩

○

ごはんはよく噛んで食べる

×

ごはんは腹八分目にする

○

20時以降は何も食べない

○

20分以上半身浴

未記入

入浴後の保湿

未記入

1日、5秒停止の腹筋30回

未記入

2日に1回、5秒停止の背筋30回

未記入

何かしらの運動30分以上

未記入

○

停滞期

23:15
体重57.1kg  体脂肪率30.5%

生理後の痩せ期といわれる
黄金の2週間も過ぎ去っていき
いくら運動や半身浴をしても
体重が全く減りません。

知ってはいたけどなかなか悔しい。

悔しすぎて早く生理が来ないものか
今となっては待ち遠しくて仕方ないくらい。

もうこれはあれですね。
土曜は岩盤浴行ってくるしかない('A`)y~~

とりあえず今はもう体重が減らないので
現状を維持することに徹して
56〜57kgをふらふらしてやります。



あ、そうそう。

スープダイエットのスープは
とてもじゃないけど明日までに
消費できそうにないので
7日目以降にカレーにしようと思います。

そんなにカレー好きではなかったけど
あのスープを美味しく食べれるなら
カレー食べたいですねww

というより味の濃いものを食べたい!

カレーが普通に楽しみになってきた(*´Д`*)

さて、最終日のために玄米でも炊きますか。


コメント
 
 
2012年2月10日 01:05
すごい! 野菜スープ やりとげたんですね!
きっと 終わってから だーっと体重が落ちるんでは??

私も 急ぎの用事ができたので (痩せてた頃の友達と会う)
さっそく挑戦してみたいとおもいます!!

私も 痩せ期待ちです…(><。)
2012年2月10日 04:06
すごいです!
やり遂げたことに、尊敬します(>_<)
あたしなんかまた妥協、泣

やっぱり無理でした
でも体重増えてないから
明日からまたしようか
悩み中です(;_;)
2012年2月10日 09:12
◎ヒロさん
とりあえず一週間は乗り越えましたが、予想以上にストレス溜まりました。
痩せ期も遠退いてしまったし、スープ生活で痩せた感じもないし、私はスープ生活合わないかもです(;・д・)
2012年2月10日 09:40
◎みいさん
スープダイエットはストレス溜まるので、妥協したくなる気持ちも分かります(´・д・)
私はスープ生活で体調が悪くなってきてるようなので、スープ生活を続けるなら体調に気をつけて下さいね!

コメントする


 


20代後半 女性 身長:151.0cm
食べることと寝ることが大好き。

そんな私の油断しまくり生活で
3年間で10s増…((((゚д゚;))))

彼氏と付き合った当初はぽっちゃり。
それも今となってはただのデブ。

飽き性の私は果たして
ダイエットを続けられるのか…

だけど痩せて可愛くなりたいもの。
やるしかないんだ!
2012年1月16日スタート
開始時65.0kg 37.0%
-6.6kg -5.3%
現在58.4kg 31.7%
あと10.4kg あと7.7%
目標48.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

piyo
53歳 女性 
149.0cm 55.9s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.4s

まめゆいこ
31歳 女性 
154.0cm 58.3s

一覧へ

 

sakurako
40代前半 女性 
158.8cm 64.1s

いらっとさん
31歳 女性 
161.8cm 51.1s

oriental
30歳 女性 
155.0cm 61.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!