日記
2012年2月9日(木)
体重45.0kg

有酸素運動

○

筋トレ

○

よく噛んで食事をする

×

姿勢をよくする

×

毎日体重を計る

○

お通じ

○

夜は腹8分目

×

平日の夜はお菓子を食べない

×

とうとう1kgも増えました。凹んでます。
食欲とまらないし、運動した後も前ほど体重減らない。
でもやっと今日生理きましたー☆
三ヶ月ぶりです。
なんとか生理終わりくらいには44kgに戻りたい。っていうか戻す。
でも明後日ホテルバイキングへ行くっていうね。死亡フラグです・・・



■ご飯■
(朝)
カレー
漬物

(間食)
抹茶チョコ3ヶ
うまい棒1ヶ
アーモンドナッツ4ヶ
柿ピー

(夜)
シチュー
ご飯
冷食コロッケ

■運動■
筋トレ/胸、腕(15分)
ヤーナリズム/ディスコ(40分)
ヤーナリズム/ベリーダンス(30分)
カーヴィーダンス/即やせ(40分)

■体重■
寝起き/45.0kg


今日は仕事休みだったのでひっさびさに一人でゴロゴロ過ごしました。
生理中で眠かったからお昼寝いっぱいしすぎて今全然眠くない。絶対夜寝れない〜

運動めんどくさいなー昨日もしなかったけど今日もやめとこかなって思ってたら
テレビで「あの頃に戻りたい」?やっけ。ダイエットで痩せた人登場!みたいなのがやってて
それ見てたらやる気でて頑張った!(相変わらず単純)

正直この一週間くらい辛くてもうダイエットやめようかと本気で思ってたんです。
なんか体重も最近増えたし・・・このまま頑張っても減らへん気がして。
だけど辛いのはうちだけじゃないんやな〜って番組見て思った。
もっともっとダイエット番組いっぱいやって、うちのモチベーション上げて欲しい笑


コメントする


 


28歳 女性 身長:154.7cm
運動メインでキレイに痩せたい!

今まで何度もダイエットに挑戦し、一週間ほどで諦めてしまってました。
しかも食事制限だけっていう。

でも今度こそは成功させたい!

食事制限だけじゃなく、筋肉つけて、基礎代謝upさせて!

来年の夏までには目標の42kg達成できるよう、頑張ります。
2011年9月22日スタート
開始時49.1kg 33.0%
-6kg -13%
現在43.1kg 20.0%
あと3.1kg
目標40.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.2s

ぷるぷる
26歳 女性 
154.0cm 40.8s

sabo
女性 
156.0cm 42.5s

一覧へ

 

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.3s

ひい
35歳 女性 
159.5cm 60.1s

まさ
50代前半 男性 
168.0cm 82.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!