日記
2012年2月9日(木)

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

○

過食衝動に振り回されない

○

一人でいる時にたくさん食べない

○

運動後にプロテインを飲む

○

歩いてるとき腹筋を意識する

○

気付いたときにお腹をへこませる

○

豆乳野菜ジュースを飲む

○

お通じ

○

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

○

うどん♪

22:03

今日のごはん-------------

朝⇒釜玉明太納豆うどん(明太子、温玉、納豆、揚げ玉少し、かつおぶしたっぷり)、お漬物、みかん1個、ホワイトチョコ1かけ

昼⇒野菜スープ(白菜、玉ねぎ、トマト、にんじん)、五目おにぎり1個(ご飯100g)

運動後⇒プロテイン(80kcal)

夜⇒豆乳野菜ジュース(青汁粉末2袋入り)

-------------


久しぶりに家でうどん食べた!
実家からうどん貰ったので、冷凍庫に眠ってた明太子とその他冷蔵庫にあった物を何でも入れて食べました笑。
次はネギをたっぷり入れた釜玉納豆うどんにしようっ

最初は夜に固形物食べないの辛いかな〜って思ったけど、ジムで運動すると空腹感を感じなくなるし、運動した後すぐプロテインも飲むから全然平気です☆
むしろ帰ってきてから夕飯作るの正直めんどいので楽ですw

写メはこの前作ったココアスノーボールクッキーです♪
彼氏にあげました(*´ω`*)


コメント
2012年2月10日 23:52
スノーボール、可愛いッ!
ラッピングも可愛いねェ♪


ジョギングのこと、色々書いてくれてほんとにありがと〜。
すっごくためになりましたッ!

おとといから足曲げるだけで痛いのでここ3日間、ジョギングも中止してます。。。。

走らないとなんか気持ち悪いんだけど。。。。

しほチャンの言うとおり、あたし、普通のスニーカーで走ってた!!!

きっとそれが原因だね!

ジョギングシューズ、買うね!!

早く治るといいんだけど、、、、

また色々教えてね!

ほんとにありがと〜。
2012年2月12日 23:16
いえいえ!少しでも参考になれば嬉しいです〜(*´ω`*)

あ、やっぱりシューズが原因っぽいですね(>_<)
ランニングは膝に相当負荷がかかるので、クッション性のあるランニング専用のシューズじゃないとダメなんです↓
ちゃんとしたシューズで走ってるプロのランナーの方でさえ膝壊す方がたくさんいるくらい、ランニングって膝壊しやすいんですよね(+_+)

シューズは専門のスタッフさんがいるところで、アドバイスを受けながら何足か試し履きしてみて一番しっくり来るものを購入するといいですよ♪
軽くてクッション性のある初心者向けのが良いと思います!

膝早く治るといいですね(´;ω;`)
様子見て良くならないようであれば、早めに病院に行ってくださいね〜!!

コメントする


 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

near
33歳 女性 
152.0cm 47.3s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

一覧へ

 

香緒里
30代前半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!