ダイエット日記 > ぶんさんのマイページ > 目指せ薄味マスター!
日記
2012年2月9日(木)

×

×

×

×

10000歩以上歩く

×

さぶい
さぶい

さぶいのは好きだけど、
手が痛くなるからあんまり外出たくない
早く帰ってお風呂入りたい
今日は何をつくろう
焼きそば食べたいな
ソーメンで作ったら低カロになるだろうか???

ご飯どう作ろうって考える時が一番楽しい
最近ちゃんと調味料を量って料理してる
そこで分かったのは薄味でも十分味がついて美味しいということ
今まで目分量でドバドバいれてたから味濃いしご飯が進む進む(´・ω・)

けど今日は
味がこいい焼きそば食べたいな(つ´-ω-`)


コメントする


 


27歳 女性 身長:161.0cm
一年前自分なりに頑張って57キロから54キロまで落としたものの、見事リバウンド60キロに成長しました…
今度こそ!今度こそッ!!やせるぞ!!!


いつまでたっても心はお子さまなので日記はアニメネタ多しです。
2012年1月28日スタート
開始時56.0kg 24.0%
+1kg -1%
現在57.0kg 23.0%
あと9kg
目標48.0kg   

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.8s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.8s

一覧へ

 

セレナ
48歳 女性 
167.0cm 70.3s

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

マオの木
40代前半 女性 
154.0cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!