ダイエット日記 > ぽんこさんのマイページ > 好きな人に会ってきました。
日記
2012年2月9日(木)

朝、体重計に乗る

×

朝、お通じはあったか?

○

お久しぶりです!

しばらくダイエットは放置でしたー。
たくさん食べたのできっと増加してるだろう。
でも、明日から本気出して行きます!!

そして今、とても気になっている彼に会ってきました。
滞在中、きっと1回だけしか会えないかもなーと
思っていたのですが。

なんと2回も会えました!!(*´v`*)

残念ながら「晴れて付き合う!」みたいな大きな進展は
特にないわけですが。。。笑

車で空港まで迎えにきてくれたり
酔った勢いで手をつないでみたり…
2回目も車で迎えにきてくれるとか、もう
あなたは王子かー!というかんじです。

会っているときはずっとずっと話が尽きず、
別れたあとも、寝る前に思い出し笑いをするぐらい楽しくて。

今回の目的は、会う回数を重ねて話をすることだったので
ある意味、すぐそういう関係になるだとか
一方的に気持ちを伝えるということはできなくても
別によかったと思ってます。

次会う時はもう少し踏み込めるといいな。
またダイエット頑張って可愛くなるんだ。
頑張る!!


コメント
 
 
2012年2月9日 18:35
好きな人に会うとダイエットにも張り合いがでますよね。

私も仕事が忙しくてダイエット放置気味でしたが、とりあえず一つ山を越えたので、また再開します。
頑張りましょうー。
 
 
2012年2月9日 23:19
おかえりなさいーっヽ(´∀`*)ノ
しばらく更新なかったので心配してました…w

好きな人に会ってたんですね+。:(о・艸・)。;+
うらやましいなぁ(*>ω<*)
好きな人がいるってだけでがんばろうって気持ちが
全然違いますよね!
また今日から次会う時に向けてがんばっていきましょう♪
2012年2月12日 11:30
>たにしさん
ほんとに、いま恋煩いです。ぜんぜん食べても緊張してるせいかあまり太らない気がする。。。あと仕事のプレッシャーもあったり;;山あり谷あり。
お互い体調に気をつけながら頑張りましょうね♪

>もぁさん
ただいまー♪
ほんとしばらく日記ひらけるような状態じゃなかったので更新せず、でした。笑
わたし、また来月すぐ会う予定なんであと30日間でどれだけ痩せられるかまたがんばります!!
というか、次告白したい。。。

コメントする


 


30代前半 女性 身長:152.0cm
はじめまして。
ぽんこです(*´ェ`*)
最近好きな人ができました。

2月に再会してきました。
(2012年2月時点:-2kg)

4月末までにとりあえず-3kg!
次回会うのは5月以降かな…?

とにもかくにも
年内-20kgをゆる〜く目標に。
無理でも-10kgは到達する!

恋をしている方・していない方でも、ダイエットお仲間さんはいつでも大募集中です☆
2011年12月19日スタート
開始時78.1kg 45.6%
-4.7kg -4%
現在73.4kg 41.6%
あと18.4kg あと11.6%
目標55.0kg 30.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

けろ
45歳 女性 
155.0cm 76.1s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 75.5s

ままごりら
50代前半 女性 
153.0cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!