日記
2012年2月9日(木)
体重62.6kg   体脂肪率26.8%

朝、半身浴をする

○

犬の散歩30分する

○

夜8時以降は、食べない

○

朝、体重をはかる

○

美脚になる為のストレッチ

○

子供たちの残り物に手を出さない

○

ウォーキングする

未記入

きな粉ゴマ牛乳を毎日飲む

未記入

1日にトイレに5回以上行く

未記入

○

○

諦めない

16:34
体重62.6kg  体脂肪率26.8%

こんにちは(*´∀`)♪

今日も寒い((+_+))ですね。寒いと、どうしてもお家でごろごろしてしまうので、駄目ですよね(/。\)

でも、pinky のみなさんの日記を覗くと(( ̄_|凄く前向きにウォーキングや筋トレ等々をやっていらっしゃって、尊敬します♪

私も目標達成するまで、決して諦めないでがんばって行こうと改めて思いました(*^^*)

春はすぐそこまでやって来ています♪素敵な女性になるため努力を惜しまず頑張ります(o≧▽゜)o


コメント
 
 
2012年2月9日 16:58
チロリンさん こんにちは☆

pinkyの皆さんは確かに頑張って運動されてます。
でも、ここにひとり、さぼっているヤツが・・・

それは、「私」で〜す♪♪

こんなに寒いのにウォーキングなんか行けますかいな。
簡単な筋トレもさぼりがち(ー_ー)!!

もう少し暖かくなったらねー☆
きっとヤルはず。
たぶんできるはず。
できたらいいなぁ・・・
 
 
2012年2月9日 17:04
チロリンちゃん、こんばんわー(^.^)
今日はうちの方は晴れていて陽が当っている所は暖かかったよ
洗濯もいっぱいしたし・・・

ウォーキングもやって来たよ(*^_^*)

2012年2月9日 18:27
ラブリィピンクさん

こんにちは(*^^*)

少し焦って(;A´▽`Aいた私でしたが、ラブリィピンクさんの言葉に気持ちを和らげてもらいました♪

ありがとうございます(^o^)/

私もボチボチやっていきますね(^-^)v
2012年2月9日 18:30
ちゃちゃママさん

こんにちは(*^o^)/\(^-^*)

ウォーキング、私もやって来ました♪暖かいうちにやればいいのに、お昼寝してしまい、先程行ってきました\(^o^)/

寒かった((+_+))けど、お陰で温まりました〜☆

継続しないとですね♪
 
 
2012年2月9日 19:03
こんばんは☆

ユノにツラレて来ちゃいました (●´ω`●)ゞ
写真集『太陽』のユノですね♪
他にもい〜っぱいかっこいい彼がいて、ユノペンなら買わねば!の一冊ですよね♪
もちろんチャンミンも素敵ですよ☆
あ〜ん、それにしてもかっこいい〜 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
しっ、失礼しました<(_ _)>

タイトルの『諦めない』、いい言葉です。
諦めなければ必ず理想の身体が手に入るはずですから。
時には投げ出したくなったり、食欲に勝てない時もありますよ。
そういう時があってもいいんです。
でもやる気になったら、それは頑張れる時が来たということですから
その時は頑張りましょう♪
実際にダイエットするのは自分ですが、ここにくればみんながいますよ。
お互いに支え合って、一緒に頑張りましょうね!
チロリンさん、ファイティン♪

 
 
2012年2月9日 20:36
チロリンさんこんばんは☆

私の住む町でも今日は午前中雪がチラつきました!本当に毎日寒いですよね(>_<)私もお散歩から遠のいてますf^_^;
でも時には『程ほどに…』の気持ちも大切です(笑)

ピンキー見てると本当にモチベーション上げやすいですよね!なので時間さえあればピンキーに入り浸ったりしちゃってます( ̄∀ ̄)エヘ

それから!チロリンさんに勇気付けて貰って、また前向きになれた自分が居ます!
気に掛けて貰えた事が『独りじゃない』って思えて嬉しかったです(^ー^)♪
2012年2月9日 22:21
ゆのんさん

こんばんは〜☆ユノかっこいいですよね(*^^*)
いつの間にか娘もユノに夢中(*^)(*^-^*)ゞになっていて、2人でよくキャーキャー言ってます♪

かなり、我が家の男子達から引かれていますが…(^-^;

ゆのんさんの日記も毎日拝見させていただいて、powerをもらってます(^-^)v

こらからもよろしくお願いしますm(__)m
2012年2月9日 22:46
チロリンさん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ちゃんと目標をもって頑張っているだけで凄いですよ。

私は全然ヤル気なしモードが続いて、春になりそうですよ(/_<。)ビェェン
2012年2月9日 23:08
みるはんさん

こんばんは(^_^)v

こちらこそ、みるはんさんの子育てに奮闘している姿に元気をもらってます♪

私も若かりし頃は、こんな風に頑張れてたよなぁ〜みたいに、初心に戻れるので感謝してます(*^^*)

お互いに素敵なママになれるように、出来ることを継続していきましょう(^o^)/
2012年2月10日 08:42
mytake さん

モチベーションが下がってる時は、無理せずゆるりとやっていきましょう(^o^)/

暖かくなってきたら、気持ちもきっと前向きになると思いますよ♪

春が来るのを楽しみ待ちましょう(*^^*)

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.0cm
初めまして、チロリンです!
17歳の娘と、13歳の息子のママです。
k-popが大好きなので、そちらのお話も出来たら嬉しいです。

◎小学生の頃→ぽっちゃり体型
◎高校生の頃→失恋をし、標準体重GET
◎23歳→→→→結婚
◎24歳→→→→第1子長女出産(60キロ超え)
◎25〜27→→→何とか標準体重に戻る
◎28歳→→→→第2子長男出産(65キロ超え)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
その後60キロ〜最高78キロまで増加
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◎37歳→→→→これではいかんと56キロまで減量
◎39歳→→→→また64キロまでリバウンド

1年ピンキーを放置してました><
現在41歳、最後のダイエットにしようと頑張ってますo(`^´*)

何度もダイエットをするも、リバウンドしてしまう私ですが、今度こそは、頑張ります(⌒0⌒)/~~ヨロシクお願いします。
2011年10月24日スタート
開始時64.0kg 32.0%
-3.9kg -6.2%
現在60.1kg 25.8%
あと5.1kg あと1.8%
目標55.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.5s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.3s

一覧へ

 

akn・ω・^
26歳 女性 
166.1cm 53.3s

ちょこブー
61歳 女性 
162.5cm 64.8s

かずちん
27歳 女性 
160.0cm 54.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!