ダイエット日記 > サーサさんのマイページ > 11月が終わってしまいました
日記
2008年11月30日(日)

体重測定

未記入

水素吸引

未記入

姿勢良く過ごす

未記入

よく噛んで食事をする

未記入

美しい仕上がりの家事

未記入

スクワットor脚のトレーニング

未記入

ダンベル体操10分

未記入

ウォーキング30分以上

未記入

間食をしない

未記入

昨夜21時以降は食べなかった

未記入

○

○

○

○

よく噛んで食事を頂く!(昨日)

○

間食はしない!(昨日)

○

サプリメント

○

ヨガ・ピラティスクラス参加(昨日)

○

エアロバイク50分以上(昨日)

○

×

○

11月が終わってしまいました

00:00
体重60.6kg  体脂肪率30.4%

結局、目標達成ならず。
今夜は何をコメントしたらいいのやら。

月末というピリオドが、学生時代の
テスト日と重なります。
テスト前になって焦ってやってみても
完璧な答案は作れなかった。

仕方がないので、次は3ヶ月目の
ピリオドの12月20日に焦点を
合わせて、毎日のルールを守るしか
ないです。

11月の達成率は振り返ると
低かったのが分かります。

今日の頑張りを明日につなげます。

今日の食事
朝:リンゴ1
  ラ・フランス1/2
昼:ご飯1
  納豆1パック
  春菊の胡麻和え
  なめこ汁
  スクランブルドエッグ 3口
夜:若鶏のハーブ焼き 小2
   +レモンソース
  ローストポテト 小2
  ロースト人参 小1
  千切りキャベツ 沢山
  ひよこ豆の塩ゆで 1/2膳
  ワイン1
  ぬか漬け


コメント
2008年12月1日 17:23
はじめまして。

身長や体重バランス、年齢がとても似ていて
親近感覚えました。お酒が好きなところもね♪

あたしも人生最大の体重に近づき・・・
なかなか落とせないのですが
頑張りたいと思います!

一緒に頑張りましょう!!

あ・・・今日からカーブス入りました。
 
 
2008年12月1日 21:54
目標にむかって頑張ることが大事なのです!!

ぽよは達成したけど、戻ってしまいました。
これでは意味が無いです!!
だから、頑張ったからいいのです!!
そんなにすぐに結果はでるもんじゃない!!

ですよね☆

ぽよ、1kgも増えちゃいました。
もう…グラフ見てびっくり!!
久々に増え続けです!!ははは…。
2008年12月2日 16:17
☆ぷぅ子さんへ
はじめまして。

このサイトに出会って、たくさんの応援や刺激を頂きながらダイエットを続けています。
禁酒が一番の私の痩せる方法だと思っているのですが、美味しいものを頂くことで、アドレナリンを放ち幸福感を満たすような人生を歩いてきたため、なかなか止められません。
止めるのはきついので量を減らすか、飲んだらその分の代替運動をするというアドバイスを頂いたので、まずは量を減らす努力をしているところです。

カーブズ、マシーンの一通りの使い方に慣れたら、筋肉の部位を意識しながら30秒間集中してやると、かなり汗をかけるようになりますよ。2ヶ月かかりましたが、週に3回は行かないと、逆に生活のリズムが狂ってしまうようになりました。

一緒に頑張りましょうね。


☆☆ぽよりぃな姫さんへ

お仕事慣れるまで大変そうね。
ストレス発散でプールへ行く回数を増やせるように、願ってます。

「だから、頑張ったからいいのです!!
そんなにすぐに結果はでるもんじゃない!!」
Thanks. そうね、その通りね。
あきらめずにちょっとずつやる、これが王道でしたね。

12月は始まったばかり。
「楽しいことを考えないと痩せない」は私の体験したことでした。ぽよ姫さんには励まされてばかりです。
Grazie!

さて、これからエアロバイクやります。

コメントする


 


48歳 女性 身長:156.4cm
目標
1月31日58.0kg達成!
2月28日56.5kg
3月31日55.0kg

4月30日53.5kg
5月31日52.0kg
6月30日50.5kg
7月  49kg!

2008年9月19日スタート
開始時59.9kg 36.4%
-3kg -7.3%
現在56.9kg 29.1%
あと7.4kg あと7.1%
目標49.5kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.3s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.6s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.1s

一覧へ

 

みつ
50代前半 女性 
161.0cm 66.3s

Eiji@k
30代後半 男性 
169.0cm 63.5s

ななこ
45歳 女性 
156.0cm 46.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!