日記
2008年12月1日(月)
体重54.5kg   体脂肪率31.8%

朝はバナナ+水

○

1日の摂取カロリー1380kcal

○

20時以降は食べない努力をする

○

0時台には寝よう!

×

目標と18日目

00:00
体重54.5kg  体脂肪率31.8%

目標を立ててみます!!
無理のない着実な方法。。


●12月1日 54.5kg
●1月1日 52.5kg
●2月1日 50.5?
●3月1日 49.5?
●4月1日 48.5?
●5月1日 47.5?
●6月1日 46.5?
●7月1日 45.5?
●8月1日 45.0?

約束?おなかいっぱい食べない。
約束?1週間に1回おやつを食べてもよし。
約束?とにかく続ける。



こんな感じで、着実にいけたらいいのになぁ〜
と思いますが・・・
間食はあまりせずにとにかく無理せず続ける。


最終目標は、
「自分を好きになること」
です。


頑張るっ!!!

そして今日の日記↓


あ〜あ
体重増えると記録したくなくなるなぁ。。。
体重に一喜一憂する、、
すごいショックだし、減ったらうれしい!
でも、減ったのに、また増えるんだろうなって思って、
素直に喜べない・・・。
こんな毎日って楽しいのか??
だから、ダイエットが続かないんでは?
と思う今日この頃。。
こんな半信半疑な気持ちで、ダイエット成功するのかな・・・。
「私はできるっ!!」
って思わなくちゃいけないよね。。

頑張ります。

【朝食】
バナナ 水 コーヒー(180)
【昼食】
ソフトフランスパン(298)ツナおにぎり(180)スープ(96)
緑茶
【夕食】
マイクロダイエット(174)
【間食】
コーヒー(90)


※読み返してみると・・・かなりマイナスな感じになってます。。
こりゃいかんっ!!!!
明日はイケメン課長さんに会う日だよぉ〜頑張らなくちゃ。


コメントする


 


38歳 女性 身長:153.0cm
1年前は48キロだったこともあり・・・20代前半は46キロだったのに・・・
30を目前に、今度こそダイエットします!!
2008年11月15日スタート
開始時55.6kg 33.0%
-2.3kg ±0%
現在53.3kg 33.0%
あと6.7kg あと13%
目標46.6kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ポピー
女性 
151.0cm 55.0s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.3s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.6s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
25歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

53歳 女性 
160.0cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!