ダイエット日記 > 菫埜さんのマイページ > 成果はあらわれてる、かな?
日記
2008年11月30日(日)
体重45.0kg   体脂肪率19.5%

体重測定: 起床時に計測

×

鏡の前で 全身チェック

○

半身浴+水分(ミネラルウォーター又は白湯)補給

未記入

骨盤ステッパーで15分のストレッチを

未記入

モムチャンダイエット---ストレッチ

未記入

モムチャンダイエット---有酸素運動

未記入

モムチャンダイエット---エクササイズ

未記入

成果はあらわれてる、かな?

00:00
体重45.0kg  体脂肪率19.5%

今朝 測定し忘れたので かなり遅いけど18時に測定。
飲み食いしてしまった後でこの体重、きっと減ってるに違いない。
前向きに思い込むようにします、ふふ。

これからも頑張ってる成果に手応えを感じられると良いのですが、体重よりも見た目のほうが今は気になります。
ニキビが出来てしまい 今とても憂鬱なのです。


そうそう、今日の昼間のおやつは 蜜がたっぷりな真っ赤な林檎さんにしたのですよ。小ぶりだけど、とっても甘く美味しかったです。三つほど軽くペロリでした笑


GLOBALのお品は色々な種類を購入したにもかかわらず、DIET G7と漢方豆乳源をお湯で割って頂くクラシックセット改web限定ダイエットG7おトクセットというものばかり愛飲ちゃってます。
豆乳が大好きだし、何よりココアがたまんなく美味しいんですよ〜。



今日は、毎週末恒例でごく当たり前な事をしただけで一日終わっちゃった。涙

* ハムさんのゲージのお掃除
 雄と雌それぞれ別ゲージなので 2つお掃除なのです♪
* 自分の部屋、リビング、廊下、階段を掃除機かけ
* 洗濯しました。 洗う+干す+取り込んでたたむ
* 新聞紙でエコなゴミ箱作り(笑) ←今はまってるのです。
* 依頼されているTEMPLATEの製作 適当にw
* ネットゲームのレべリング(笑) ←これもはまってるの。

あれ、全然動いてない???
ふ、腹筋は寝る前に頑張ります!


コメントする


 


女性 身長:161.0cm
初めまして、菫埜です。

人生初のDIETに挑戦しようと思いたち、こちらに登録させてもらいました。ダイエットについては右も左も分かりませんが・・・ モムチャンダイエットやコアリズムには大変興味があります。

決意したとたん、俄然やる気になって骨盤ステッパーを購入したので、+αで半身浴などをも取り入れつつ メインは 三度の食事中、ニ食または一食をドリンクに置き換えする『グローバルダイエット』で 目標達成出来るよう頑張りたいです。

目標体重はあくまでも私にとって理想的な目標で実現させるには随分厳しいんじゃないかな〜なんて思ってますが笑

フルタイム勤務でほぼ週休二日制です。
最近は残業もありませんので定時で帰宅出来ます。
自分の時間がたっぷりとれるのは嬉しい限りですね♪
仕事に響かない程度に 無理せず頑張りたいと思います、どうぞ宜しくお願いします^^*
2008年11月7日スタート
開始時47.0kg 16.6%
-2kg +2.9%
現在45.0kg 19.5%
あと3kg あと7.5%
目標42.0kg 12.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.8s

ひより
女性 
163.5cm 46.8s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.8s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
24歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

かな
30代前半 女性 
151.0cm 41.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!