日記
2012年1月31日(火)
体重62.3kg   体脂肪率26.4%

朝、半身浴をする

○

犬の散歩30分する

未記入

夜8時以降は、食べない

○

朝、体重をはかる

○

美脚になる為のストレッチ

○

子供たちの残り物に手を出さない

○

ウォーキングする

未記入

きな粉ゴマ牛乳を毎日飲む

未記入

1日にトイレに5回以上行く

未記入

○

やっと…

11:09
体重62.3kg  体脂肪率26.4%

こんにちは(*´∀`)♪

週末から今朝まで、デスクワークに追われてなかなか更新出来ませんでした(;_;)

コメ返出来なくてゴメンなさい<(_ _*)>

ずっと座っていなければならないのに、女の子の日がやって来てしまい、ダブルで辛かったです(>_<)

はあー疲れた(*_*)


ダイエットどころではなかったので、少し体重は増えましたが、女の子の日のせいもあるかな?

何故か(゜〇゜;)?????か体脂肪が減ったので、よしとしましょう♪

今日は、少し運動を頑張って目標にしていた62キロジャストにして1月を締めくくりたいと思います(^o^)/


コメント
 
 
2012年1月31日 17:26
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

週末から大変でしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
しかも女の子日と重なるとは・・・・辛かったですね。

疲れをチャージして、ゆっくり過ごして下さいネ^^
女の子日の時や疲れ気味の時は、免疫力低下しやすいですし。

来月も一緒に頑張らせて下さいね〜
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
 
 
2012年2月1日 05:46
初めましてチロリンさん!

いつの間にかお気に入りにして頂き有り難うございますm(_ _)m気付くの遅くてすみませんf^_^;
こんな私ですが宜しくお願いします!

ピンキー大好きなので、チロリンさんの日記にちょこちょこ出入りすると思いますが、その時はどうぞ宜しくm(_ _)m
2012年2月1日 15:48
チロリンさん、☆Hey!ヽ('ー&〓)/ Hello!☆

お仕事お疲れ様です。(*_ _)

そんな時に♀デーなんてダブルで大変でしたねぇ。

しかし、体脂肪が減るなんて羨ましいぞ(⌒^⌒)b

私は体重を量れないなので帰宅後がちょっと心配です。(|||_|||)ガビーン
2012年2月1日 22:04
なつきさん

こんばんは〜☆なつきさんのコメントには、いつも癒されますわ(*^^*)

なんだか疲れもとれてきたようなぁ〜(*´∀`)♪
2月も頑張りますので、よろしくお願いします★
2012年2月1日 22:06
みるはんさん

こんばんは〜(^-^)v
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

私も、みるはんさんのとこにお邪魔すると思いますので、よろしくです(^^)/
2012年2月1日 22:09
mytake さん

こんばんは(*^^*)体重量れないとちょいと不安になりますよね。

でもmytake さんなら大丈夫ですよ♪私だったら、平気で2〜3キロup しちゃいそうだけど…(/。\)

お互い気を付けましょうね(^-^;

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.0cm
初めまして、チロリンです!
17歳の娘と、13歳の息子のママです。
k-popが大好きなので、そちらのお話も出来たら嬉しいです。

◎小学生の頃→ぽっちゃり体型
◎高校生の頃→失恋をし、標準体重GET
◎23歳→→→→結婚
◎24歳→→→→第1子長女出産(60キロ超え)
◎25〜27→→→何とか標準体重に戻る
◎28歳→→→→第2子長男出産(65キロ超え)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
その後60キロ〜最高78キロまで増加
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◎37歳→→→→これではいかんと56キロまで減量
◎39歳→→→→また64キロまでリバウンド

1年ピンキーを放置してました><
現在41歳、最後のダイエットにしようと頑張ってますo(`^´*)

何度もダイエットをするも、リバウンドしてしまう私ですが、今度こそは、頑張ります(⌒0⌒)/~~ヨロシクお願いします。
2011年10月24日スタート
開始時64.0kg 32.0%
-3.9kg -6.2%
現在60.1kg 25.8%
あと5.1kg あと1.8%
目標55.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.9s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.5s

一覧へ

 

akn・ω・^
26歳 女性 
166.1cm 53.3s

ちょこブー
61歳 女性 
162.5cm 64.8s

かずちん
27歳 女性 
160.0cm 54.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!