ダイエット日記 > めぐさんのマイページ > おはようございます。
日記
2012年1月31日(火)

座る時足をとじる

未記入

腹筋10回

未記入

オフロに入る前に腰回し

未記入

半身浴最低20分

未記入

オフロ上がりにクリーム

未記入

夜なるべく食べない

未記入

おはようございます。

最近48キロ代を行ったり来たりしています。

ここ2-3日は食べ過ぎてしまっているのでなかなか減りません(´-`).。oO(


骨盤ダイエット今更ですがやろうかなと。
雑誌買ったら載ってて、骨盤しっかり治すとバストUP、下っ腹へっコムって書いてあったので、、、。


早く目標体重になりたいです。

昨日はお休みでダラダラしてしまいました。
ガキ使と、クロエとゆうDVD見ました。
クロエは美しかったです(*^^*)


明日から2月。
明日は美容院行ったり彼と会ったりしてダラダラ過ごさない様にします!


今日のお仕事頑張って来ます(´・_・`)


コメント
2012年1月31日 12:19
体重より見た目ですよね!
軽くても太って見えたら意味ないですもんね('`;)
艶々お肌のメリハリボディを手に入れたいです☆
2012年1月31日 15:34

適度なスクワットは
ほんと効きますよ


2012年1月31日 21:46
うちも骨盤体操…
きになりかけです♪(笑)
やってみての効果など〜★
聞かせてくだいっ(-_-)/~~~
2012年2月1日 09:28
お久しぶりです(^^)/、

骨盤って大事ですよね〜!

私も気になります(^〇^)

何か、骨盤がゆがんてたら
生理痛がヒドいみたいですね…(((・・;)

今日も1日頑張りましょう♪/
 
 
2012年2月1日 10:14
めぐさん、おはようございます♪

食べたくないのに食べちゃう…って、たまにありますよね。
メンタルが影響する部分、多いと思うので。

私がやってるのは
◎必ずキレイに盛り付ける◎お菓子を袋から食べないあと、とにかく部屋をキレイにしてます。
私は部屋が散らかっている時は、どうやら太る傾向にあるようなので。

後は一日のうちで、適度な空腹を感じ時間を作ることかなぁ。
気持ちいい空腹って、意外と癖になるんです。

それでも食べたい時は、許しちゃいます。
食欲は1年のうち8割セーブ出来たら上出来じゃないでしょうか。
2割食べ過ぎても、8割食べ過ぎなきゃ大丈夫だと思ってます。

トレーシー・メソッドっていうのがあります。
脚・腕・腹筋のプログラムで、それぞれの時間が短いのでやり易いです。
いい点・悪い点両方あるんですが、効果はありますよ!
 
 
2012年2月1日 23:51

えーすごい!
外食でどうやっておさえるの><?

仕事おつかれさま*

コメントする


 


30歳 女性 身長:161.0cm
リバウンドしましたー!

ダイエット頑張ります!

45キロなる為に地道に頑張ります☆

気軽にコメントください(*^^*)

ダイエット仲間大募集です( ´ ▽ ` )ノ
2011年8月20日スタート
開始時54.8kg 30.0%
-3.6kg -5.9%
現在51.2kg 24.1%
あと6.2kg あと6.1%
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.6s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.9s

一覧へ

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.9s

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!