日記
2012年1月31日(火)
体重54.7kg

毎日体重計に乗ること

○

半身浴する!

○

お通じ出たデター

○

かかと上げ30回

未記入

トレーシーメソッドする!!

未記入

足パカ100回

未記入

エアチャリ200回

未記入

ウォーキング

未記入

縄跳び100×10

未記入

○

○

マックスなりそーやん

08:32
体重54.7kg

やばいってやばいって体重まじでやばいって。。。。

昨日夜女子会でもつ鍋いったけど
まずシーザーサラダ食べて
そのあともつ鍋食べただけやよ?
締めはラーメン入れたけどそれだけやよ?

デザートとかしょぼいのしかなかったから食べやんだし
チヂミも頼んでたけど最悪な店やって頼んだら40分くらいかかりますけどいいですかゆわれて
40分くらいたったら店長出てきて今からおつくりするんですが今から40分くらいかかるとかまじなめた事ゆってきたからいいですってゆーた!まじないんやけど!

あんな店一生行ったらん!メニューも少ないしあほちゃうんか!

てか全然食べてないのに1kg増えてたwww

なんじゃこらw

昼に牛丼食べたからか???
昨日便出てないでや。。。。。

出ない。。。。
うんこでやへんや〜ん
あ〜あ〜〜〜今日調整しよや!!

どんどん太ってくるやないか〜〜〜〜〜〜〜w


コメント
 
 
2012年1月31日 09:39
なにその店ー!!
最悪すぎるやん!!
40分待ってさらに40分。。。!?
待てるわけないよね。。。
しかもデザート全然よくないとかあかん!
デザートが一番大事やからね、、笑

1kg。。。痛いね、、、
でも排便したら減ると思うよ?
うちも何日も何週間も出やん時あるけど
その時体重やばいもん!!
便通に良い物食べよ☆

今太りやすい時期なんかもね、、、
こーゆー時期一番きついしイライラするね、、

でもジム行くんやし置き変えしたりして
乗り越えよ!!

また間に合う!!

2012年1月31日 09:53
素敵なお言葉いただきましたぁあ〜〜〜★
ぷくぷくちゃんありがとねっ♪
便出たら大丈夫よね♪野菜取って出しまくるわ♪

まじでおわっとんでその店!!!!!!!!!
まぁ津やけどな!やで一生行かんと思うw

あ〜今日も暇やろな仕事w
ジム2月からスタート♪
 
 
2012年1月31日 11:32
うち野菜いっぱい食べたとしても出ない、、、
つまってんのかな?笑

津か☆笑
うち行く機会ないな。。。笑

今日も暇〜♪
しかも上司おらんでほんと自由〜☆


ジム2月からか☆
明日やん!!
頑張って(^^)
2012年1月31日 12:42
でやんのかwww
なんでやろかwww
うちも今まで便秘症やったけどなぜか出るようになったw
わからへんけどなwww

めっちゃえ〜やん♪
今日も工場長おらんでやりたい放題〜♪

そなんやってぇ〜♪
明日からがんばるわっ♪
2月ケーキバイキング行くんやんな?
どこのケーキバイキングいくん??
 
 
2012年1月31日 13:44
えー!!
なんで便秘治ったん??
めっちゃ羨ましいやん。。。
便秘さえ治ってくれたらもうちょっと痩せれる気するのにな↓↓(::)


そうそう、、、
ケーキバイキング行く約束してまった、、、笑

キャナリーロウのディナーのケーキバイキングと
名古屋のパルコのスイパラ〜(^^)
ケーキ大好きやで幸せやけどダイエット中にはあかんよね↓
でも行きたいしな、、、、(T_T)

工場長おらんのや♪
仕事する気ないね、、笑

2012年1月31日 15:13
まぢでわからん笑
でもうちの場合ゴボウ食べたら確実に便が出るってゆーデータがありやすよ♪笑

キャナリーロウのケーキバイキングむちゃいーやん美味しいの?♪

うち行ったことないんてー♪キャナリーロウのジェラートも食べ放題なんやろ?うちアイスめちゃ好きなんてな♪

うちクラブハリエのケーキバイキングいこて友達誘われとる笑
 
 
2012年1月31日 15:39
ちょっとー!!
今違う日記にうちアイスが好きってこと書いた、、笑
またしてもかぶったー!!
それにしても。。。アイス美味しすぎるよね(^^)

ごぼうー??
ちょっと早速一回試してみるわ!!

キャナリーロウ夜は初めて行くん☆★
ランチはケーキ一人3個までなんやけどチーズケーキめっちゃおいしいよ?
ジェラートは食べ放題かわからん↓↓(::)
でもアイス食べ放題やったら幸せすぎる。。。♪

クラブハリエいいやーん☆
滋賀のとこやんね??
うちも一回友達と行こうとしたけど朝早く行かなあかんらしく却下になった。。。笑
あそこもめっちゃおいしいらしいね。。。☆
月によってテーマ?違うんやんね??
2012年1月31日 16:37
なんかさwwwなんかさww

ちょっとー!!てゆう書き出しからして似てるんやけどw

あかんなwやばいなうちと同じことゆーとるもんなw


ごぼう試してみて♪きんぴらごぼう食べた2時間後とかに出たりするんてww

あそ〜なんやぁ〜♪ちょっと感想教えてな?♪
チーズケーキおいしいんやうちも食べたなってきたやんw
きっと食べ放題やで♪
にしてもうちら食べ物の話が多いwww

そぉそぉ♪
あっこのさぁ〜焼き立てのバームクーヘン本気で美味しいよな!!
でもクラブハリエ4月になってまうかもや〜〜〜〜友達休みとれやんらし〜泣w
 
 
2012年1月31日 16:58
思った。。。!
食べ物の好みも恋愛体質?も喋り方も似すぎて
やばいね。。。笑

わかった!
ごぼう絶対食べて見る!!

ここってダイエットのサイトやんね?笑
なのにうちら昨日から食べ物の話多い。。。
「本気でダイエットする気あるん?」って感じやんね、、、笑

ほんとおいしすぎてやばい!!
ふわふわでどんなけでも入ってくからね。。。♪
4月なんや〜(::)
まだまだ先やけどそれまでに痩せて胃小さくしよ!!

2012年1月31日 20:26
運命やなうちら♪w

ほんまそーやなw
痩せる気あるけど食べ物の話はとめられやんよなw
痩せてもそんときになったら胃がふくらみそやわ笑
 
 
2012年1月31日 21:31
運命。。。間違いないね(^人^)

食べるんむっちゃ好きやし話しもとまらんわ♪♪
ってか!!こんな時間に31食べてもた┐('〜`;)┌

やばいよなー(-_-;)
2012年1月31日 21:50
止まらんすぎやな(*^^*)
いや1個ぐらいやったら平気やぞ♪
 
 
2012年1月31日 22:22
コメントありがとうございます☆
本当に体重増えると萎えますよね…

ま、気にしないのが一番なんでしょうけどね。
それってなかなか難しい('_')
 
 
2012年1月31日 23:02
1個ぢゃない...(-_-;)
レギュラーサイズのダブル(>_<)
今日31%off やったん...(・・;)

思い出して我慢できやんだんφ(..)

コメントする


 


31歳 女性 身長:161.8cm
6/29に49.9kg目標達成したけどまたリバウンドw
まぁもろリバウンドするよぉなダイエットやったし仕方ないw
3食きちんと食べて運動もしてリバウンドしにくい体に
していきたいと思いますっ★
下半身デブ脱出したるぅ〜〜〜♪


【理想サイズ】
ウエスト:59.9〜63.1
ヒップ:85.8〜87.4
太もも:46.9〜50.2
ふくらはぎ:32.4〜34.0
足首:19.1
2012年1月16日スタート
開始時54.5kg 25.0%
-3.4kg -0.3%
現在51.1kg 24.7%
あと2.1kg あと4.7%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.4s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.5s

ひより
女性 
163.5cm 48.9s

一覧へ

 

sakurako
40代前半 女性 
158.8cm 64.0s

oriental
30歳 女性 
155.0cm 62.2s

つな缶
23歳 女性 
148.0cm 39.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!