ダイエット日記 > あくびです。さんのマイページ > 気合いっ(`・ω・´)シャキン
日記
2012年1月30日(月)
体重51.7kg   体脂肪率25.9%

脚のエクササイズ(とりあえず3/27日まで続ける)

未記入

脚のマッサージ

未記入

○

○

○

○

○

○

○

気合いっ(`・ω・´)シャキン

21:16
体重51.7kg  体脂肪率25.9%


[朝ご飯]
*カルツォーネ
*辛子明太子フランス
*ホットココア
*ダノンビオ

[昼ご飯]
*お弁当

[夜ご飯]画像
*カレーライス+スライスチーズ
*オクラ納豆
*+ルーのみおかわり
*お茶

[間食]
*コカ・コーラ(200ml=90kcal)

-----------------*

今日部活MTGやったからほとんど動いてない(-∀-)*
でも体育でバスケやったし動いたぁ(*^^*)
でも外めっちゃ寒いっ!!
皆さん風邪に気を付けてっ(-д-)/~~~◇

最近皆さんの日記みれてなくてごめんなさいΦ(´⌒`〃)
サイトに行ってなかった;
今日いって、友達の日記みてやる気でたよッp(`∀´q)◎
コメントもみて…アドバイスとかもありがとうございます*
憧れの人とか好きな人とか…
皆さん好きな人いますk←
私一応いるけど…全然話したことなくて!!
自分に自信ないし。ていうか元々男子とぺらぺら話すタイプじゃないんですよね自分(´;ω;`)泣
自分の性格変えたい−(;τ;`)
まっとりあえずダイエットだね(^∀^*)◎

明日も頑張ろぉ−っ(αвα)*
でわでわ(ε)▽



コメント
2012年1月30日 23:40


最近ほんと寒いですよね(´・ω・`;)
雪降ったりしたし…(´`;)
インフルエンザにも注意ですね ;;

うちも自分の性格変えたい(><)
ダイエットして自分に自信つけれるよう
お互い頑張ろうね(^-^)


こめ返:)
踏み台昇降は続けてたら効果でます(^-^)!
しかもお手軽にできるしっ♪
10分?くらいで体もぬくもりますよー

 
 
2012年1月31日 07:16
あくびも風邪に気を付けて(^0^)/

私も男子とペラペラ喋れないよ><
昨日席替えして、うるさい人となったから
少しずつ打ち解けてみようと思うっ

好きな人とも近くになれたし☆

バスケお疲れ^^*
頑張ろうね-+

コメントする


 


19歳 女性 身長:147.5cm
脱、でぶ。

-4kgに成功したものの、
油断してリバウンドしました。

2013こそは、45kgいってみせる。

痩せて人生変えてみせる。

ダイエット友達募集してます!
気軽にコメントください**

2013.0509~
野菜スープダイエット

二回目だけど、一回成功したから
またあの時みたいに痩せられるって信じて頑張る。


2011年12月12日スタート
開始時52.3kg   
+0.3kg
現在52.6kg 25.9%
あと7.6kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 53.4s

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 49.8s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.7s

一覧へ

 

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 48.2s

まゆっち♪
女性 
161.0cm 63.0s

あち
36歳 女性 
147.0cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!