ダイエット日記 > harukitaさんのマイページ > 朝からテレビ体操〜はじめ!
日記
2012年1月30日(月)

よく噛むこと

未記入

休肝日をつくる

未記入

22時30分には床につく

未記入

ゆるゆる体操1分間

未記入

体がやわらかくなるストレッチ

未記入

○

○

朝からテレビ体操〜はじめ!

06:41
体重54.4kg  体脂肪率21.5%

昨日、ピンキーのいろいろな方の日記をみていたら、6:25からNHKで体操をやっていることを知りました。

いつまで続くかわからないけれど、今日から頑張ってみます。

横でみていた子ども達も最後は一緒に体操してました。

【昨日の食事】

朝:ごはん
  納豆
  キムチ
  イカこんぶふりかけ
  味噌汁(なめこ、わかめ)

昼:きなこもち
  おでん(練り物5種類)
  いよかん

間食:せんべい1袋、ほっぺ焼き(白抹茶)おいしかった♪

夜:トムヤムクン(春雨、しめじ、えのき、豆腐、白菜)《無印にて購入》
  ごはん(しそわかめ明太)
  サラダ(レタス、大根、人参、水菜、きゅうり、ミニトマト)
  とろろ(わさび醤油)

晩酌:ビール1本、氷結3本

【昨日の出来事】

家の中の雑務三昧

まさかの洗濯機4回まわしました。

掃除機が先週から壊れていたのですが、旦那が直してくれたのでやっと部屋中を綺麗にすることができました。
やっぱり男の人は機械に強いなぁと実感。

アイロンがけや断捨離(キッチンの細々した調味料など、使わなくなった調理器具など)

外に一回も出ずに終わってしまった。

【昨日の振り返り】

間食かなり食べてしまったけれど、家の中をバタバタしていたせいで体重増加にはなりませんでした。
後、夜お菓子を食べなかったのもよかったな。

でも、外に出て動いてたらまたちょっと違ったのかなぁ。


コメント
2012年1月30日 12:34
にーゆみさん☆
これからよろしくお願いします!!
ラジオ体操…祖父と、祖母がやっていたの覚えています。
エクササイズ効果があるみたいですね、くびれちゃったり!!
頑張ってくださいね〜☆
洗濯機4回回し…すごいですね!家族が多いのでしょうか?( ´ ▽ ` )
旦那様が洗濯機の修理を携わるだなんて、尊敬ですね!!
ダイエットは長い道のりですが、ここにいるピンキーの皆さんと共に頑張っていきましょうね〜(^O^☆♪
2012年1月31日 07:11
ラジオ体操、私もまさか自分が朝やるとは思ってませんでした。小学生の夏休み以来??
やっぱり昔から続いているものはいいんですね〜。

ダイエット、あせらずマイペースで頑張っていきましょうね♪これからもよろしくです☆



コメントする


 


46歳 女性 身長:163.0cm
再び頑張ります!
この年齢になって、自分だけのダイエットではどうしても結果が出せず(自分に甘いから。。。)9月よりクリックと併設したジムで3ヵ月集中ダイエットコースで徹底してダイエットしていきたいと思ってます。
2011年8月21日スタート
開始時58.6kg 24.4%
+0.6kg +0.5%
現在59.2kg 24.9%
あと5.2kg あと4.9%
目標54.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.0s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.8s

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

一覧へ

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.8s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!