ダイエット日記 > ななこさんのマイページ > おやつ抜き11日目 お久しぶりな日記です。
日記
2008年11月29日(土)
体重48.0kg

夕食は低カロリー食に。レシピを増やすぞ。

○

飲み物は手作り黒ウーロン茶か手作りコラーゲンティかココア豆乳か牛乳

○

夜8時以降食べない。

○

1日2回(朝・晩)体重をはかる。

○

食事記録をつける。レコーディングダイエット。

○

姿勢正しく下腹に力を入れて、胸張って、あご引いて。

○

おやつ抜き 0キロカロリーゼリーと昼食があまり食べれなかったときのソイジョイのみOK

未記入

エクササイズ 下腹シェイプ

未記入

エクササイズ 太ももお腹シェイプ

未記入

エクササイズ ヒップアップ

未記入

エクササイズ ふくらはぎシェイプ

未記入

エクササイズ バストアップ

未記入

○

ここのブログでお友達になった、みなさん、お久しぶりです。ずっと日記書けずにいました・・・。理由は忙しくしていたから、です。ストレスでダイエットを中止しようとかそんなのではありませんので・・・、楽しくダイエット心がけます♪

26日(水)・・・仲良し職場友達3人で夜、食べに行きました。この日は飲むというより仕事の愚痴を話してた。愚痴というとなさけないかな、前向きな建設的な話がしっかりできたので良かったです。でも、夜中までしゃべってました・・・。

27日(木)・・・職場の嫌な人から難問をふっかけられ、明日解答せよといわれた。夕方から、その難問に対抗すべく、いろんな人のご意見を聞きに回ってました・・・。明日はせっかく大好きな人と飲みに行く予定なのに、その前に決戦とは・・・。

という日々をすごしておりました。
だんなはさておき、子どもには悪いなぁと思いつつ、こんな日が続いてしまったので、この土日しっかり母しようと思ってます。


【朝食】
メロンパン1/2こ(150)

【昼食】
お寿司 いか(80)
    なすび()
    なまえび()
    うどん1/4個()

【夕食】
春雨チゲ(142)
ブロッコリー(20)

今日は書き出してみるとあまり食べてない。でも、お腹はすいている感じがしない。なんだろな・・・。

で、昨日28日(金)は・・・みなさんにお話ししていた、大好きな人とお酒のみにいってきましたよー。
11時頃まで大笑いの連続でした。たのしかったぁ〜♪
お酒はチューハイ6.7杯は飲みましたね。
水炊き、豆腐サラダ、お刺身、などなどたのみましたが、飲むのとお話しするのに夢中で、あまり食べた覚えがないです・・・。
目標にしていた47キロ台にはならなかったけど、48.0〜48.2キロあたりをうろうろしていて、まぁまぁのコンディション。で、うれしいことに〜12月か1月にはまた飲もうねとなりました。その時には必ず・・・。なんて、また、新たな目標にしようと思ってます。


コメント
あおい
2008年11月30日 01:46
おかりなさーい!

ホントに濃い3日間みたいでしたけど
本能的に感覚が働いてらして
体重維持なのはおみごとですねー。
飲み会も上手にクリアしてらっしゃるしー。

これからもまたコメントしあって
なにかと励みにさせて頂いたら
嬉しいです。^^
2008年11月30日 14:56
お久しぶりです。
一週間ぶりに帰ってきました。
返信遅くなりましたが、コメント有難うございました。


体脂肪、なんとか10%台前半キープしています。体重は、49kgキープも昨夜のお酒の影響か50.2kg(まぁbmi20なので良いか?)です。
マッチョ系に、すこし憧れています。でも、ムキムキには程遠い状態です。ソフトマッチョを目指しはしているのですが・・せめてお腹だけでも蟹腹になれたらなぁと思っています。

僕も仕事の愚痴が溜まってきているのですが・・・上手く吐き出せず、ついついお酒に走ったりしてダメですね。
では・・・12月も一緒に頑張りましょう。

コメントする


 


44歳 女性 身長:156.0cm
●人生で一番太っていたのは高校生56キロ
(妊婦時をのぞいて・・・)

●高校生以降何度かダイエットし、一番やせていたのは48キロ。今回のダイエットで、更新中。

1ヶ月に1キロペースで順調に落ちてきた!!
2008年のうちに45キロをきることに挑戦していたが、なかなかで。このペースでいくと3月半ばには45キロを切っている予定!!
目標体重45キロを達成したら、目標体重を42キロに設定し直して頑張ろうと思ってます。

痩せるだけでなくって、筋トレなんかもしながら、メリハリボディを目指したい。
やせて、かわいい&セクシーな洋服を着まくるぞー。
2008年9月16日スタート
開始時50.6kg   
-4.2kg
現在46.4kg 22.9%
あと1.4kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

みー
48歳 女性 
155.0cm 45.8s

koz
39歳 女性 
153.0cm 45.0s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.4s

一覧へ

 

サーサ
48歳 女性 
156.4cm 56.9s

小麦 りんつ
40歳 女性 
165.0cm 59.1s

みつ
50代前半 女性 
161.0cm 66.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!