日記
2012年1月20日(金)
体重64.2kg   体脂肪率31.2%
収支カロリー -821 kcal
摂取カロリー 1,046 kcal
消費カロリー 1,867 kcal

夜食以降食べない

○

便通

○

レコーディング

○

毎日計測

○

駅で階段を使う

未記入

一日1300kcal以内

未記入

食事間隔を5時間以上あけない

○

骨盤枕

○

12日目

06:47
体重64.2kg  体脂肪率31.2%

や、痩せたーー!!
特に特別なことはしてないのに、800gも(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもお昼ご飯も夜ご飯もちゃんとお肉もお魚も食べたのに\(^o^)/でもちゃんと白米は少なめにしました♪

やっぱり、これは痩せ期到来なのかな(=´∀`)人(´∀`=)

初めて実感したーヽ(;▽;)ノ

今のうちに痩せなきゃー!

白米はなるべく控えて、果物と野菜摂るようにしよう( ´ ▽ ` )ノ

私の今までの経験上、果物は痩せます☆
トイレめっちゃ近くなるけど笑

でもリバウンド防止の為になるべく胃を小さくしたいので、食べ過ぎには注意が必要ですねー(^ ^)

今日からまたバイトのない日が続くけど、気を抜かずに頑張ります!


コメント
 
 
2012年1月20日 23:05
痩せ期到来おめでとで〜す(≧∇≦)★☆

コメント見てなるほど(*^o^*)って思いました!!
食事も波があるとダメですね(ToT)気をつけようと思いました♪
2012年1月20日 23:49
>JUNさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

少しでもお役に立てたのなら嬉しいです\(^o^)/
私も明日は飲み会があるので、食べ過ぎないように気をつけます><

コメントする


 


28歳 女性 身長:169.3cm
初めまして(^ ^)
3年ほど前に無理なダイエットをして3ヶ月で17kg減量に成功しましたが、見事にリバウンドしてしまいましたヽ(´o`;

というわけで、ついに再ダイエットに挑みます!

リバウンドしない健康的なダイエットで、あの頃の体重目指します( ´ ▽ ` )ノ

☆レコーディング
☆一日五食
☆骨盤枕

近い体型の方や、一緒に頑張ってくれる方いつでも募集してますので、お気軽にコメントください♪飛んでまいります☆

◎途中経過◎
1月→66.7kg⇒62.6kg(-4.1kg)
2月→62.6kg⇒59.5kg(-3.1kg)

2012年1月8日スタート
開始時66.7kg 30.5%
-5.2kg +0.8%
現在61.5kg 31.3%
あと6.5kg あと9.3%
目標55.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.4s

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.5s

レモン
女性 
166.4cm 62.9s

一覧へ

 

oriental
30歳 女性 
155.0cm 62.3s

みかん
女性 
152.0cm 59.3s

surftrip
40代前半 男性 
173.0cm 63.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!