ダイエット日記 > パンミーさんのマイページ > 増えてるが気にしないとこ〜と!
日記
2012年1月19日(木)
体重78.8kg

体重計に乗る

○

外食をとにかく減らし、自炊

○

水を2リットル以上飲む。

未記入

9時以降は食べない。

○

アルコールは飲まない。

○

体重が増えてる訳は自分がよく知ってる・・・
火曜日、検診で先生に褒められいつもの店で大食いしちゃった・・・


で、昨日から5食ダイエットっちゃうもんをやっている。

しかし、朝からランチ弁当以外に作らなければならないのって結構しんどい。

作り置きには【もずくと胡瓜の酢の物】とどんな味にでも出来る【ほうれん草の湯がいた物】。

後、生姜入り豚汁を作り置き!

取りあえず、今日帰ったら煮物類を作って置かなければ・・・。

いつまで続くかな〜〜〜。

でも、全然お腹が空いた状態にならないのだ。
これもちょっと悲しいものがあるな〜

だって、お腹空いた〜って時のご飯って美味しいんだもん。。。





コメント
2012年1月19日 19:14
5食ダイエット、おもしろそうですねー。
ヘルシーなモノを少しずつ食べるって感じかな?
きっと作り置きなど、いろいろと下準備が大変だと思うけど、空腹に苦しまなくて良いのは、イイ感じ!
 
 
2012年1月19日 21:43
うん、うん。お腹空いた時に食べるご飯ほど美味しいもんはないよね〜♪(≧∇≦)/
2012年1月20日 16:54
MUNCHIさん

空腹に苦しまないのですが、内蔵が休む暇がないのではとちょっと心配です(^^;
12時間は必ず食事を空けないと駄目ですしね〜。
ま、寝てる間は休んでくれてる大丈夫かな??


ねこパーンチ!さん

お腹が空く時って朝ぐらいしかないんです。
かと言って9時に食べるので、会社のロッカー室でコソコソ食べなきゃいけなし・・・。
痩せるまでのしんぼうかな??

コメントする


 


45歳 女性 身長:162.4cm
人生、山あり谷ありって言うけど今は谷だ・・・
なかなか這い上がれない谷底(−。−;

だけど、絶対這い上がってやるんだ〜〜。

ポジティブパンミーで(^0^)v

色んな人が協力してくれてるしさ〜。
頑張んなきゃな!ダイエットに人生に・・・

2011年5月10日スタート
開始時83.4kg
-18.8kg
現在64.6kg
あと12.6kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.2s

月と銀紙飛行船
43歳 女性 
161.3cm 62.0s

エリナ
39歳 女性 
161.5cm 67.4s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 72.3s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!