ダイエット日記 > みぃーもさんのマイページ > 3時間で空腹かよぉ・・・
日記
2012年1月19日(木)
体重94.0kg   体脂肪率39.5%
収支カロリー -1,575 kcal
摂取カロリー 820 kcal
消費カロリー 2,395 kcal

夜19時以降は食べない

×

おやつは100calまで

○

3食決めた時間にきちんと食べる

○

一日1時間歩く

×

毎日朝晩体重を計る

○

(´;ェ;`)ウゥ・・・

すでに空腹に襲われてる・・・

12時にポトフを食べてから3時間・・・

ダイエット開始1日目・・・

まさか1日目から挫折はできないよねぇ

書いて紛らわす!!!

ってか寒天ゼリーみたいなおやつもやっぱり駄目だよね?

おやつを食べる習慣をなくさなきゃ駄目だよね・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

近く酵素ドリンクのデトックス3日間絶食ダイエットをしようと考えてたけど・・・

3時間も耐えれないのに3日は絶対に無理やわなぁ・・・

とりあえずコーヒーで紛らわして後数時間・・・

夕食までガンバろ^^v

これで夕食をドカグイしたら意味がないんだろうなぁ・・・

気力!努力!がんばろ!


コメントする


 


45歳 女性 身長:168.0cm
5歳児の三つ子ママです

三つ子を妊娠中の最高体重が92キロ

今の体重が95キロ

正直愕然です

とにかく普通体型になりたいなんて夢の様な事は言わないので妊娠前の80キロまで落としたいなぁ。

意思が弱く全く続けていく自信がないんですが・・・

とにかく気合を入れなおしてせめてせめて90キロは切れるように努力したいです><
2012年1月18日スタート
開始時95.0kg 40.0%
-2.2kg ±0%
現在92.8kg 40.0%
あと7.8kg あと5%
目標85.0kg 35.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 93.0s

アム
28歳 女性 
165.0cm 90.5s

しもかん
20代前半 女性 
165.0cm 91.0s

一覧へ

 

sakurako
40代前半 女性 
158.8cm 64.6s

いらっとさん
31歳 女性 
161.8cm 51.1s

oriental
30歳 女性 
155.0cm 61.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!